cso cw & osu + 3連休

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cso cw & osu + 3連休

もう2時

こんばんは

今日はまったりゲームしてました。

CoD4 ストーリーやってたんだけど、フル英語だからよくわからんよね^^

誰か詳しい人おしえてほしいな 

あと前に少ししてたんだけど、配信しようかって考えてる

意見くれたらうれしい


そんでやったあとはosu!

なんかもんのすごい調子悪いかなー なんなんだろ、ペンタブの調子が悪くなってる感じがする

新しいペンタブ・・・ うん バイトする

そしてosuもがんばる また絵も書こうかな


csoは3戦やってきました

3戦2勝1敗 べりーめろん1戦 atre2戦

AimInG様 map dust2 16-4 WIN
Snapshot0024.jpg
ナイスエイミング!!gg!

Spain様 map dust2 14-16 LOSE
Snapshot0025.jpg
絶対勝てたて!悔しいよ! とりまボビのマウスホイールを使うハーフバニングはマナー違反やわ gg!

ViTaLiZeR様 map dust2 16-6 WIN
Snapshot0026.jpg
センター攻め多かったです。gg!

csoはこんな感じで楽しくやってました

AIMのほうはだいぶ安定してきたんじゃないかな?

この調子でいきたい!

では長くなってしまうのでこの辺で! 3連休楽しみましょ!!

ではおやすみなさい

ばいばい
関連記事
[ 2011/09/23 02:10 ] #他ゲー | TB(0) | CM(2)
Re: cso cw & osu + 3連休
配信しなよ!
とりま明日秋葉・・・
[ 2011/09/23 02:15 ] [ 編集 ]
Re: cso cw & osu + 3連休
りこりす>
配信いいかなーもうすこし検討してみるけど
秋葉ですることすごい無い気がするよえへ
誰か他の人いないのおおおおお
[ 2011/09/23 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


