cso 茨城大会優勝!!

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cso 茨城大会優勝!!

こんばんは

勝てました! 奇跡が起きました!

まさかの優勝してきました!


今日9/18、茨城のつくば 自遊空間にて cso茨城大会が開催されるということで

いってまいりました。

つくばは初めて行ったので駅周辺がまったく無知だったんだけど

ついて最初に驚いたこと
20110918101131.jpg
↑これ全部RightOnという



ネカフェに早めに到着し、少し時間が経ったあと大会を開始しました
110918_1551~01
↑これがトーナメント表です

上から、自分たちのチーム ドラゴンズ  そして相手方のチーム プロジェクト75さん  DumDiddlyさん

sokusekiAさん GaTiさん の5チーム、自分たちは1回戦シードということで観戦からでした

ドラゴンズ、メンバーは りこりすさん だすくん 主 3人です

トーナメントの通り、1回戦をシード 2回戦を勝利し 決勝戦をなんとか勝つことができました

ちなみにルールはチームデスマッチ レックス研究所の10分間の3on3です。
武器制限はありませんでしたが、ほとんどの方がAK、M4、AWP その他HGで戦っていました

大会終了後は写真撮影、表彰式?なとをし

最後は勝ち負け関係なくみなさんと交流し、とても楽しい大会になりました!

110918_2227~01
賞状もいただきました、ありがとうございます。

その他、優勝商品として 赤色のAWP無期限と赤色のM249無期限のクーポンをいただきました!

それと参加賞として AK3日 M43日 FB SG3日のクーポンも

参加賞のほうのクーポンですが、いらないと思いますがブログを見ている方にプレゼントしようと思いますw

ほしいかた、もしいましたら連絡先(SkypeID IRC等)コメントお願いします!    よこせ!  と^^


その後は ドラゴンズ GaTiさん DumDiddlyさん+ゆったんで夜ご飯行ったよ

DumDiddlyにいる FANTASISTAさんの提案でラーメンを食べに行くことに

夕食のお会計は、DumDiddlyのFANTASISTAさん、MARLBOROさん GaTiの猫さん(キャスターさん)

お三方にごちそうになりました。 FANTASISTAさんに関しては車に乗せてもらい

後半の夕食に行ったメンバー方を引っ張っていただいたり、ほんとにいろいろとありがとうございました。

MARLBOROさんや猫さんも本当にありがとうございました。

そして茨城までの交通費を負担してくれたりこりすさんもほんとにありがとうございます

参加したみなさんのおかげで本当に楽しい1日になりました

ほんとうにありがとうございました。

また機会があればどこかでお会いしたいですね。


長くなってしまったのでこの辺で一度区切ろうと思います。

続き書くので気になる方だけ 続きを読む をクリックしていただけたらとおもいます

では長文すいませんでした

またね!


バイバイ!
↑の記事のその後のお話

電車の駅で途中、秋葉原で乗り換えをするんだけども、

まだ時間があったから だすくんとゆったんと主の3人で遊んできた!

だすくんの行きたいお店に行き、その後は3人でゲーセンいってきた

ゆったんjubeatうますぎlol そんでもってクドリャフカのミニクッションみたいなのもUFOキャッチャーで

取ってくれたよ! ほんとありがとう


その後は帰宅です。


帰宅後にはクランのたけるくんに 「優勝おめでとう!」

ってことでSteamの好きなゲームを買ってくれることになった

主はCoD4 BF1を・・・

前からやりたかったからほんとに嬉しい たけるありがとう!

またこれ以上書くと長くなるから、また詳しいことなんかは後日書こうかな

それでは最後まで見てくれた人はありがと また書きます

ばいばい!

GD
関連記事
[ 2011/09/18 23:23 ] #オフ | TB(0) | CM(9)
Re: cso 茨城大会優勝!!
優勝おめでとう^^

[ 2011/09/19 00:06 ] [ 編集 ]
Re: cso 茨城大会優勝!!
ありがとーちくん
[ 2011/09/19 00:38 ] [ 編集 ]
Re: cso 茨城大会優勝!!
ああ
3日くれ
[ 2011/09/19 01:01 ] [ 編集 ]
Re: cso 茨城大会優勝!!
ちちもんか
連絡先しってるから送るわー
[ 2011/09/19 01:02 ] [ 編集 ]
Re: cso 茨城大会優勝!!
こちらこそありがとうございました。
マジで強かった!!
また機会があればぜひぜひ。
[ 2011/09/19 01:43 ] [ 編集 ]
Re: cso 茨城大会優勝!!
casterさん> いえいえ またやりましょう!
[ 2011/09/19 02:03 ] [ 編集 ]
Re: cso 茨城大会優勝!!
先日はお世話になりました!!

ホントに強くて相手として申し訳なくなりました(笑)

今度はリベンジしに行きます><
[ 2011/09/19 15:11 ] [ 編集 ]
Re: cso 茨城大会優勝!!
ジャストビーフレンズですね
[ 2011/09/20 19:43 ] [ 編集 ]
Re: cso 茨城大会優勝!!
Asuka>じゃすびーふれんず!

[ 2011/09/21 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


