久しぶりの老後

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの老後

こんばんは((((;゚Д゚))))


学校のテスト期間も終わって一段落、今日はなにもせず一日を過ごしてました...


そんで昨日は夕方から4人でご飯にいっていました!
前に自分が建てていたチームのメンバー3人
昔のことを話したり、とても楽しかったですね(´・ω・`)

2月3日 秋葉原 岡バス 2blog用

こうやって話しながらご飯を食べたりとか本当に楽しい
次はもう少し人数を増やしてオフ会なんかも計画したいですね( ´艸`)


それと帰宅後の試合結果です

Inclister様 map de_nuke 16-4 WIN
Snapshot_20130203_2332570.jpg
配置が大きく変わっていてびっくり(´・ω・`)
muPasさんの外強すぎた・・・
相手の方のシーンでずっと強!っていってました
TRでもラウンドを多く取れたのがよかったです
またお願いします
gg!

バビヴォw様 map de_nuke 16-5 WIN
Snapshot_20130204_0013170.jpg
お初の相手さん
TRでなにもできなくてCTでもなにもできなくて
(´・ω・`)
みんな強かったです。
またお願いします
gg!

WHACKS様 map de_inferno 16-7 WIN
Snapshot_20130203_2256290.jpg
前半TRスタートで8本しか取れず
苦戦するかと思いましたが、CTで1本も取られずに勝利
攻めって難しいですもんね|ω・)
相手の方もすごい強かった
またお願いします!
gg!



そういえば今日2月4日はColoNくんの誕生日
Happy Birthday!

関連記事
[ 2013/02/04 21:00 ] #CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


