Licorisさんと秋葉原でデート<3

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Licorisさんと秋葉原でデート<3

こんばちわ

タイトルの通りです。

昼頃からLicorisとデートしてきました^^;

きてさっそく主お目当てのお買い物行ってきたよ!

8/1~8/31までのイベントで、VA購買部2011がGAMERSでやってたから出陣  なかにはいりウロウロ×2 リコリスと話ながらウロウロ

はっ!気づけば1時間経っていてまだ買うものが決まっていない状況、
5000円分お買い物するとガラポンが1回チャレンジできるということで、せっかくきたなら!と

買い物をしてガラポン、主は一言

主「リコリス、出番だ!」

リコリス「任せておけ」

こんな感じでガラガラガラガラ

ポトン


残念賞でした!

とても楽しいお買い物ありがとう!

そして買い物したものがこちら
110828_2316~01 110828_2321~01 110828_1459~01

こんな感じ、キーホルダーの片方はリコリスの^^ おそろいにしようかってなったんだけど、あれだったからリコリスが真人で主が謙吾!だいじに使うよ

お昼ごはん
110828_1531~01

緑のがリコリスで、チョコが主 なんかカップルみたい・・・<3

前半はこんな感じ!

続きが気になる人は

長くなっちゃうから 続きを読む から!


さて後半、

なんかエコ縁日とかいうのをやってて、スタンプラリーをやってたから参加してみたよ

6つスタンプがあって、リコリスとイチャイチャしながら6つのスタンプをゲット!(6つの内容は書いてたら日が暮れるので省略・・・orz)

6つ集めるとどうやら景品がもらえると聞いて受付にもっていくと、

くじがあってA賞からD賞まであったね

リコリスが最初にドロー。

C賞!  なんとも、なかなかの位置を引いてたね、景品はペットボトルのパッケージを取るために、
パッケージを切るカッター!   いいなー/ ほしいなー/

続いて主、やはりこの流れだとD賞なはじゅだぜ 

110828_2253~01

B賞、なにこの巨大エコバッグ・・・
ずっと持ち歩いてた 邪魔です。

そんでエコ縁日にいたキャラクター撮影110828_1501~01

かわええかわええ。

その後はanimateにいって、いろいろ見て話して、そんでネカフェ

1時間だけ休憩がてらいってきました!

いやー楽しかったよデート。またしようね!

じゃあ長くなっちゃったんでこの辺でおつかれさまでした。

ばいばい!
関連記事
[ 2011/08/28 23:55 ] #日常 | TB(0) | CM(5)
Re: Licorisさんと秋葉原でデート<3
なかなか充実した一日だったね!
[ 2011/08/29 01:37 ] [ 編集 ]
Re: Licorisさんと秋葉原でデート<3
うむ、
2人きりでも楽しいものだな!
[ 2011/08/29 03:37 ] [ 編集 ]
Re: Licorisさんと秋葉原でデート<3
いよ!!

あついね~お二人さん^w^m9


しかし二人かwww
[ 2011/08/29 10:02 ] [ 編集 ]
Re: Licorisさんと秋葉原でデート<3
ステさんがリア充になっとる!楽しそうで何より:D
[ 2011/08/29 18:51 ] [ 編集 ]
Re: Licorisさんと秋葉原でデート<3
名無しさん>
もうこれは禁断の・・・ry
2人でございましたね。けど楽しいよ!

ふぃるさん>
これは珍しいお方からコメントを!
全然リア充じゃないですよ、基本おうちにいますし@@
[ 2011/08/29 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


