軽トラック 10日目

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽トラック 10日目

最近気づいたんだけど
ブログの左右のカテゴリやらリンクやらの文字の大きさがでかくなってるように見える
んだけど、これバグらしくて直し方がわからないんですよね

もし知ってる人とかいたら教えてほしいです。

10/23.10/24

Growth様 map de_nuke 3-16 LOSE
Snapshot_20121023_2258070.jpg
今日は2人助っ人を呼びました。
開始早々自分がう○こしにいきました
ごめんなさい。
gg!

Growth様 map de_inferno 16-6 WIN
Snapshot_20121023_2339390.jpg
前回インフェで負けていたので今回勝ててよかった
試合的にも楽しくできてよかった
後半に味方が1人落ちて4:5で戦ってラウンドを何本か取られたけど
なんとか踏ん張れましたね
またお願いします
gg!

N0Nstyle様 map de_dust2 16-2 WIN
Snapshot_20121024_0014390.jpg
昨日に引き続きやってもらいました
ルーターを再起動してから前半4回?くらい落ちてしまいました
後半は安定してよかった
gg!

VOLCANO様 map de_dust2 16-7 WIN
Snapshot_20121024_0123340.jpg
muPasさんとモアイが落ちて
ころんくんがきて@1だったので小川先生呼んで試合
特に変わりもなく勝ててよかった
VOLCANOさんとは深夜帯に試合してもらうことが前からあったりで
毎回いい試合をさせてもらってます
またお願いします
gg!



そいうえばAMDの最新のCPUが出たみたいです
めちゃくちゃほしいし、8コアというのも体験してみたいといえばしてみた
まぁ今のCPUからの変更だと大差はないと思うんですが(´・ω・`)

AMDのハイエンドCPU「FX-8350」発売! 8コア/4GHz動作

価格は約18000円
Intelと比べてしまえばすばらしく安いけど
そんなの買うお金なんてないんだよ(゜д゜)
関連記事
[ 2012/10/24 21:00 ] #CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


