調子を戻すために

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子を戻すために

大会前の不調から、設定を変更し
それからずっと納得のいかないプレイばかりを出してます
昨日の夜に助っ人としてVAGRANTSの方にいってきました。
ものすんごい緊張していた分、いつもより慎重にプレイできていて
そこで思ったのが、最近試合に集中できていないんじゃないかって

今日からは設定を固定化して集中して試合したいな(´-ω-`)

つまらない話は置いておいて試合結果です

10/21.10/22

リオデジャネイロ様 map de_nuke 16-5 WIN
Snapshot_20121021_2142520.jpg
前回infernoで試合をして負けていました
今回はnukeでの勝利
内容的には納得のいく試合でした
またお願いします
gg!

Growth様 map de_inferno 13-16 LOSE
Snapshot_20121021_2233300.jpg
CTでラウンドをうまく取れなかったのが敗因かな?
最近CTでもkillを取れない場面が多々・・・
それでもこの試合ではTRのときに久しぶりの5人抜きを達成
負けた試合でもいろいろ収穫はあった試合でした
てか相手にタダコゲタダケがいる(・ω・ )
強かった
gg!

Detective様 map de_inferno 16-7 WIN
Snapshot_20121021_2327160.jpg
この試合から助っ人に北海道民 登場
相変わらずうまかった
そして相手さんがブラジル第三中学校だったみたいで
通りで強いなーって思ってました
よければまた試合しましょう
gg!

ぼっちのきょうや様 map de_dust2 16-6 WIN
Snapshot_20121022_0012440.jpg
Bがひどかったですね、申し訳ない
それでも味方がみんな強くて助かります
自分はフラグ取るのだけに必死になってました(´・ω・`)
あとD2ではAWPを持ったほうがいいのか持たないほうがいいのか
最近の悩みどころです
gg!


このほかにも昨日は、助っ人での1試合
混合での2試合と、計7試合
おかげで感覚もほんのすこしだけ戻ってきました
けどまだ本調子ではないのは自分が一番わかっていること
大会終わるまでは頑張りたい。
関連記事
[ 2012/10/22 21:00 ] #CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


