軽トラック2日目

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽トラック2日目

あっという間に2日目

そして今回は5試合、2日で11試合
試合をしてるときは楽しいです。

そしてついたクランマーク

...(´・ω・`)

10/4.10/5

EDC様 map de_nuke 16-3 WIN サイコロ 7-9 LOSE
Snapshot_20121004_2318370.jpg
よく試合してもらってます
この試合は特になにもしないでもweazyが殺しまくってた(・ω・ )
そして自分は死にすぎましたごめんなさい。
またお願いします
gg!

Phimosis様 map de_inferno 16-3 WIN サイコロ 6-7 LOSE
Snapshot_20121004_2358390.jpg
お初のクランさんでした
名前の統一のしかたがすごくて最初びっくりしましたw
みんな調子よかったかな?誰が強いとかもなく
平均的な感じ!
よければまた試合お願いします
gg!

Maxim様 map de_nuke 16-1 WIN サイコロ 2-3 LOSE
Snapshot_20121005_0025210.jpg
ネタだと思うんですけど最初に相手さんに
ノサバ民ですか?って聞かれたときは焦った( ´_ゝ`)
この試合も1つ前の試合を同じようにみんな平均的
よければまた試合しましょう!
gg!

VorteX様 map de_inferno 16-5 WIN サイコロ 5-9 LOSE
Snapshot_20121005_0057310.jpg
軽トラがガツガツ轢き殺してましたね
前半にラウンドを多めに取られましたが
後半はすごいよかった!
この試合は自分も調子よかったです(・ω・ )
gg!

VorteX様 map de_nuke 16-4 WIN サイコロ 9-4 WIN
Snapshot_20121005_0132360.jpg
この試合はBEELOOPCSを助っ人に呼んで試合
自分がいつもと違うことをしたいとわがままをいって外守ってたら
つまんねぇとか文句言い出す始末
最低でごめんなさい(´・ω・`)
ほくらが強かったかなこの試合
またお願いします
gg!


見てわかると思いますが
めちゃくちゃサイコロよえぇ(´・ω・`)
関連記事
[ 2012/10/05 21:00 ] #CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


