AEC観戦

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AEC観戦

こんばんは(つω`*)

更新されているのが9/25の夜21時頃ですかね
相変わらず予約投稿の乱用ですw

写真もあるのでゆっくり見てもらえたらと思います!

先日の東京ゲームショウ2012
日曜日でしたが朝8時頃から起きていってきました。
集まったメンバーはDusK Hokura LGraN そして私の4人( ´_ゝ`)
DSC_0045.jpg
この後にtaxさんが来るまでの時間
ほくらが手品のようなことをし、
それを、どれどれ?と見るLGraNさん
そして唖然するDusK...

しばらくするとtaxさんがきて
みんなで中へGO!!
しばらくは各自自由な時間を過ごしていたみたいですねー
自分はCODの決勝戦に釘付けでした(・ω・ )

そしてtaxさんにごちそうになった(出世払い)ラーメン
DSC_0048.jpg
普通の醤油ラーメンがこんなにおいしいと感じたのはなんでだ


シンガポールのチームのlurppisさん
DSC_0051.jpg
一人だけ異質なオーラを放っていました

試合も盛り上がり、BO3ではシンガポールに1-2で負け
プレーオフという形で
最後のBO1が行われました

そのnukeでの最終試合

このとき今年一番叫んでいたんじゃないかな・・・
改めてnoppoさんの強さを実感。


試合は日本が勝利し優勝

3位チーム NSD インド代表
DSC_0069.jpg

2位チーム Asking Questions シンガポール代表
DSC_0070.jpg

1位チーム myRevenge
DSC_0075.jpg


全体を通してすごいものをみせてもらったと思っています
とてもいい経験にもなりました。
そして2位チームのシンガポール代表の方々のプレイは
自分にとってとても参考になる物でしたね。
今回のこともあってモチベーションアップ!!
今後も変わらずにやっていこうと思っています

長くなってしまいましたが最後まで見ていただいてありがとうございました
見づらい記事でごめんなさいw

ではまた更新します!
関連記事
[ 2012/09/25 21:00 ] #オフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


