2日間で17試合

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間で17試合

昨日は老後で6試合

もう試合しまくってます
おかげでだいぶ安定してきたというか
感覚が戻ってきました(・ω・ )

今日からしばらくmuPasさんとtaxさんが忙しそうなので
老後での活動は夜遅く
もしくは無しの可能性が高いですね(´・ω・`)

特にしていしてサブクランとかあるわけじゃないので
いけるところに混ぜてもらおうかなとか考えてますw


9/17.9/18

Relative様 map de_inferno 16-3 WIN
Snapshot_20120917_2142020.jpg
ウルフさんおった(・ω・ )
muPasさんの問題発言のせいで
試合中ずっと笑ってましたwwww
muPas「ヒーハーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
gg!

ARROWzCrop様 map de_dust2 16-0 WIN
Snapshot_20120917_2220490.jpg
前の試合のせいで
この試合もいろんなことでずっと笑ってました
俺以外の人は集中してやっていたのに申し訳ない
よければまた試合しましょう
gg!

DetonatioN様 map de_train 16-11 WIN
Snapshot_20120917_2307460.jpg
まさかのトレイン・・・
前回やっていらい、トラウマになっていたDetonatioNさん
今回が自分にとって3回目の試合でした。
トレインは自分のなかで一番苦手なmapで
かなり豚ってしまいましたが味方に助けられましたね(・ω・ )
相手のメンバーが大会面子ではないということなので
またその強いメンバーの時に試合したいなって思います
ぼこされんだろーなー(´・ω・`)
gg!

Team一万円札様 map de_nuke 16-0 WIN
Snapshot_20120917_2349340.jpg
回線がひらすら悪かったのだけ覚えてます(´・ω・`)
途中から突っ込むばかりでした
nukeって楽しいですよね
全然動きもできないし、理解してませんけども
gg!

myRevenge様 map de_nuke 12-16 LOSE
Snapshot_20120918_0040110.jpg
ルーターの再起動にいって
帰ってきたらビックリ(´・ω・`)
どこ釣ってんだよ!とか思いましたw
noppoさんもいたし・・・
最初は3本取ろうとかいってました
それでも味方のメンバーでびびっていた人は一人もおらず
やれるとこまでやろうという意思で戦って
終わってみれば12-16、もうおなかいっぱいです(´・ω・`)
gg!

SchwarzeKatz様 map de_dust2 16-13 WIN
Snapshot_20120918_0139050.jpg
muPasさんが落ちて、ちょうど7secさんが試合したいということで
みんな眠い目を擦りながらの最終試合( ´_ゝ`)
最後でしたが33killできた!
相手の方のAIMも強かったです。
gg!



最近、試合を釣っていると
すごい積極的に試合を申し込んでくれるチームが増えたと思います
自分も始めたころは自分たちよりも上のレベルのチームと戦って
負けてでも挑んでいってましたw

こういう風にもっといろんなチームでたくさん
試合できるようになればなーっておもったり(。・ω・。)
関連記事
[ 2012/09/18 20:45 ] #CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


