プレイスタイルを変える

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイスタイルを変える

こんばんは(´・ω・`)

更新されている時間はおそらく夜の8時ごろだとおもいますが
今書いているこの時間は
朝の6:01...

1回リズムが戻ると以上な程早起きを繰り返します。
今週の土曜日に試験が終了なので
それまでは辛抱ですかね?



タイトルの通りですが自分のプレイスタイル
もとい役割的なものを見直し
killができていたころの戦い方に戻した結果
安定してきたんじゃないかって思います。

最近は突っ込むばかりのプレイ
それを昔の慎重に戦う方法に戻しました

やはり自分に向いている役職
アタッカーであるならアタッカー
バックアップであるならバックアップ
をやるのが一番いいものだと思います。

個人で実力があるのに
試合でkillができない
そんな人は自分に合った物を
時間をかけて見つけることが大切なんじゃないか
って(´・ω・`)

初歩的なことを長々とすいませんでした。

ここから↓は試合結果です!

9/11.9/12

Vestin様 map de_nuke 16-8 WIN
Snapshot_20120911_2235540.jpg
お初の相手
初戦でしたが好調
たまーに糞みたいなAIMをしているとき以外は
なかなかよかったんじゃないかな
相手のRalaNさんのAIMが強かったです
よければまたお願いします  gg!

GILLFY様 map de_inferno 16-9 WIN
Snapshot_20120911_2328570.jpg
またもやお初さん
この試合も全体的にgj
全体的に楽しくできたし満足
以外とラウンドを取られていたのは
終わってからきづいたこと
またお願いします  gg!

Addiction様 map de_dust2 16-3 WIN
Snapshot_20120911_2358160.jpg
CT時にBを守る場面が多いのですが
敵がこない時間が多いとぼーっとしてしまう
この試合は自分も弱かったってのもあって
みんなにおまかせ状態でした。
DusKとヤケコゲタケさん強い
gg!

Xio様 map de_dust2 16-3 WIN
Snapshot_20120912_0044050.jpg
試合の開始前に会話をしていて
相手の方からブログを見ていますとのこと
嬉しいですね素直に(´-ω-`)
試合内容的には
相手の方が出待ちしているとこに
みんな突っ込んでいきました
ヤケコゲタケさんがまた・・・
gg!



今日からもガツガツいきますv(。・ω・。)


関連記事
[ 2012/09/12 20:15 ] #CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


