イライラするぅ

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イライラするぅ

なぜか昨日の晩からイライラが収まらない

いろいろありすぎてるなー
これにもう一つ上乗せされたら完全に病む(´・ω・`)


そんなこともいいつつ
今日で9月に入りましたね。
今年も残すところ4ヶ月、
あっという間すぎてなんだかなー

予定ではこれからもいつもどおり活動します

では昨日の試合結果(´-ω-`)

8/31.9/1

SchwarzeKatz様 map de_inferno 16-14 WIN
Snapshot_20120831_2156330.jpg
試合中、ほくらが相手さんのランドスターって方に
ひたすら煽られていましたね。
本人曰く特に関わりもないみたいですが
途中で踏みとどまったほくらが大人だと思いましたね
その問題以外はいい勝負でした!
リーチをかけられてから追い上げできてよかったですね。
gg!

Chipmunks様 map de_inferno 16-6 WIN
Snapshot_20120831_2236500.jpg
リベンジの時が来た!とか思いましたが
メンバーがすこし違いましたね
それでも強さは相変わらず
自分は本気で挑んでいました(・ω・ )
また試合しましょう!  gg!

Reversi様 map de_inferno 16-5 WIN
Snapshot_20120831_2312400.jpg
先日もお相手していただきました。
前回はnuke.dust2
今回はinfernoで試合してもらいました
油断すると完全にやられるペース
ここの人達もAIMが強くて自分は苦手です(´・ω・`)
またお願いします  gg!

豚箱様 map de_dust2 16-13 WIN
Snapshot_20120901_0008550.jpg
まさか勝てると思わなかった
自分は豚っていて完全に空気
味方の強さに助けられました。
相手の面子がすごくて
勝てる気がしてませんでしたが、
いい勝負でした!
次はいい状態で望みたい
gg!


しばらくはおとなしくしようと思っています(´-ω-`)
関連記事
[ 2012/09/01 19:30 ] #CSO | TB(0) | CM(2)
最近SchwarzeKatzは煽りひどいよな
[ 2012/09/02 10:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近SchwarzeKatzは煽りひどいよな

なんかみんな言ってるらしいね
[ 2012/09/03 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


