CSO 第2回 wip 東京 代々木大会

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSO 第2回 wip 東京 代々木大会

おつかれさまです(´-ω-`)

8/12の昨日
東京の代々木にて第2回 wip cso大会がありました!!
観戦の方も含めてだいたい70人程度?の方が集まりました

自分は
普段から活動しているクラン「老後」にて参加

結果的にはみごとに優勝することができました!!
最後の決勝戦では 100:99 の超GoodGame
最後まで楽しみながら試合できてなによりでした


そして今回はめちゃくちゃたくさんの写真がありますw
まぁ許可とってない人もいるけどいいですよね?(・ω・ )


※現サイズで写真を載せると、とても見づらくなるとおもいますので
 お手数ですが写真を見る際は画像をクリックし
 拡大してごらんください(´・ω・`)
 (画像は小さめに編集しています

DSC_0175.jpg
自分とmuPasさんの背面2ショット!
前回のイベントでもらったTシャツをきました(´・ω・`)

DSC_0176.jpg
csoだけではなく、リアルでも?w

DSC_0170.jpg
neruくんを軽々と持ち上げるmuPasさん

1位 老後(SMH7)
DSC_0180.jpg

2位 ひまーねーしょん
DSC_0182.jpg


3位 バターけいすけ
DSC_0183.jpg

以下、お食事会にて
DSC_0191.jpgDSC_0192.jpg
DSC_0190.jpgDSC_0193.jpg

帰り際
DSC_0198.jpg

以上
写真はもっとたくさんあります
現サイズや他の画像が見たいという方がいましたら
個人的に声をかけていただければと思います

今回のイベントは
全体を通してとても楽しい、充実したものとなりました!
こういうイベントがあって
またCSOのゲーム自体のモチベも上がるようなものです(´・ω・`)

また今回の大会で
新しくたくさんの方たちと仲良くさせていただきました
またこういったイベントがあれば参加していこうと思っています。

そして大会を運営してくれた方々、
本当にありがとうございました。

個人的に書きたいことは山ほどあります
その辺は個人個人にまた声をかけてお礼をいいたい(・ω・ )

だいぶスマートにまとめてしまいましたね(´・ω・`)
今回はこの辺にしときます!!
今後も更新は続けていくでのお願いします!

ではまた



関連記事
[ 2012/08/13 19:00 ] #オフ | TB(0) | CM(5)
ステ君お疲れ様!
優勝おめでとう!

いい写真多いからいくつか貰ったよw
大会もだけど飲み会もメッチャ楽しかったわー
またあったら是非やりたいね!

今度は最低でも二試合はやりたいw
[ 2012/08/13 21:42 ] [ 編集 ]
約束どおりコメントしにきました!
優勝おめでとうございます!
また次もchipででようと思うので次があったらよろしくお願いしますねー
[ 2012/08/13 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ステ君お疲れ様!
> 優勝おめでとう!
>
> いい写真多いからいくつか貰ったよw
> 大会もだけど飲み会もメッチャ楽しかったわー
> またあったら是非やりたいね!
>
> 今度は最低でも二試合はやりたいw

ありがとうございます><

写真は自分でも見返して
笑いながら編集していましたw
もし大きい画像がほしかったら
skypeとかで連絡くれたら渡せますので

次は優勝してください
めちゃくちゃ応援します!
[ 2012/08/14 00:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 約束どおりコメントしにきました!
> 優勝おめでとうございます!
> また次もchipででようと思うので次があったらよろしくお願いしますねー

約束どおりですねwありがとうございます!
すいみんさんのAIMが半端なくて
誰だろうってきになっていたので
最後の話せてよかったです(・ω・ )

次は優勝してください!応援してます!
[ 2012/08/14 00:35 ] [ 編集 ]
自分もブログ書いたよん!相互よろ!
http://shivas.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
[ 2012/08/14 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


