第30回 江東花火大会 etc..

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第30回 江東花火大会 etc..

今回の内容的には

8/1にしたこと

前回の試合分の結果

(*´ω`*)


2012 江東花火大会

完全に編集ミスって写真の真ん中に水色の点ついてますけど
スルーしてね(´・ω・`)

江東花火大会自体は、東京都の花火大会でも穴場といわれる花火大会で
他の大きな花火大会に比べると人も少なく、打ち上げる本数も少ない
花火大会ですが
その分とても近くでみることができ
自分の中でも大満足の花火大会でした!


それと花火大会の前にゲームセンターいってきたんで
8月1日 チョッパー
チョッパーかわええ(*´ω`*)



7/31

XEQTER親衛隊様 map de_dust2 16-2 WIN
Snapshot_20120731_2237240.jpg
なぜか1試合目から絶好調の試合
相手さんのAIMも強かったですし
勝ててよかったです。
またお願いします  gg!

真田と愉快な仲間達様 map de_inferno 16-1 WIN
Snapshot_20120731_2305530.jpg
相手に知り合いの方がいたみたいです
途中で4人になってしまっていて、
結果半分以上を5-4で終わってしまいました
次は5-5でやりたいかなーって思います  gg!

DetonatioN様 map de_inferno 4-16 LOSE
Snapshot_20120731_2352570.jpg
Lさんのクラン(`・ω・´)
前半1stを取ったあと、2ndを落とした瞬間自分の気分は完全に
萎えモードはいってました
負けたのは自分のせいです
落ち着いてからリベンジしたい!でもガチガチでやっているLさんの
クランに勝てそうな気もしない・・・ またお願いします  gg!



あぁー長い

あぁー長い

あぁー長い

最後まで読んでくれてありがとうございました
関連記事
[ 2012/08/02 19:40 ] #日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


