cso off会 その2

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cso off会 その2

代打バースっ!

本日8月18日、またもや秋葉原にてoff会に行ってまいりました。

前回同様、12時に秋葉原で待ち合わせ、今回は人数が6人で、前回より4人少ないから

落ち着いた感じだったね

りこりす、ゆったん、だすくん、ゆうと(マスター)、あくあちゃん、主

あくあちゃんは今回初off会でした。そして女の子であり可愛い子でしたね

最初にまずお昼ごはんから, 場所はみんな大好きサイゼリア

6人という中途半端な人数だったので4人と2人に分かれ食事(もちろん2人の方はマスターとあくあちゃん)

主以外の4人はりこりすのおごりということで各自注文、 自分はミラノ風ドリアのみの注文

そして ドン!
110818_1246~01


ピザやパスタ、ターメリックライスなどなど 豪華な昼食でした!

ちなみに別席のお2人は遠慮してドリンクバーしか頼んでいなくて、それはマズイ!とりこりすさん

勝手に店員さんを呼び、勝手に生ハムを注文、そして無理やりマスターに食べさせる

たしかに注文しないのもあれだけど、なぜ生ハムなのか

食べた本人の一言 「あまりおいしくなかった、最後は丸めて食べた」byゆうと

そんな感じの楽しい昼飯だった ごちそうさま!

その後、サイゼリアの上の階にあるアイカフェ(ネカフェ)へゴーゴー

オープンスペースが余裕で空いてて安心、6人で遊びました。

着いたところで、ゆうとからのプレゼント! 前日から聞いていたので物は把握していましたが

こ、これは・・・
110818_2148~01
Rewriteでお馴染み、鳳 ちはやのキャラクターがプリントされたトートバック!

Rewriteファンに主にとってとても嬉しいプレゼント。

大事に使わせてもらう!  ↑ほしいっていってもあげないからね

そんで6人だったから、クラン戦しよう!ってなっても一人余るよね

主がトイレでう○こしてる間に敵さんが釣れて試合しちゃってました

ということで観戦 だすくんAWPうますぎでした。

なんかこう 自分はやらずに5人全員のプレイを生で見るってとても新鮮で、観戦してても楽しかった

オフラインの大会とかにも参加すればこんな感じなのかな?

試合は無事勝利! ヨカッタヨカッタ
110818_1432~01
↑試合中の風景でした!

試合終了後はみんなでペーパーマンやってみたり、漫画読んでみたり 各々自由な時間を過ごしました

主はアイス食べ過ぎて腹壊しました。

13時に入店し、気づけば18時。とても有意義な5時間でした!そしてアイカフェでの会計、

りこりすにお支払いいただきました。ほんとにありがとう。

アイカフェを出ていくところも特になかったからゲーセンへゴーゴー

それぞれゲームを始めて主はjubeatっていう音ゲーをゆったんがやってたから観戦してたんだけど、くそうめぇ なにがなんだかわからんよねあれ・・・16個もパネルあるのに!

プレイを見たあとみんなのところへ近づくと、何故かりこりすに「ちょっと向こうイッテロ」と

え?・・・    しばらく待ってると

りこりす「あっじゃす、お前にこれをやろう」
110818_2305~01
ク、クド しかもおつぱい飛び出てます^^;

りこりすがUFOキャッチャーで取ってくれたよ これは素直にうれしい。ありがとう!(おつぱいやわらかいです)

ほんで1階に戻ってゆうとが、「これいいな」と一言 その途端りこりすの目が輝き、「俺にマカセロ」と
110818_1941~01
最初に200円ほどゆったんが挑戦し、少し取りやすくなったあとリこリすが戦闘

100円使うごとに「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」と発狂しながらも
お目当てのものを1000円かけゲット!! おめでとう! そして手に入れたものをゆうとくんにプレゼント。
りこりす優しすぎます さすがでした。

そのあとは各自いろんなUFOキャッチャーをしたり、みんなでホッケーしたりして時間を潰しました

最後にみんなでプリクラ!これはそのうち気分になったらupしようかな?楽しみに!

夜ご飯はちょっとトラブルがあったけど、ペッパーランチでいただきました。

どこで食べるか決めるまでになかなか時間がかかったね チーズがだめだ とか 肉食いたい だとか
大変だったね

夜ご飯の写真、撮り損ねてしまった・・・ ご飯が運ばれてきた瞬間 すぐ手をつけ4秒で完食しちゃったから撮る暇もなかったごめんなさい。

そんな感じで夜ご飯のあと、することもなく ゆうとが「そろそろ帰らんとママンに叱られてまう」ということで

本日はここで解散!時間は9時ごろだったかな?

とても楽しい1日だったよ。
今回はりこりすにお世話になりました。ありがとうございます
ゆうともプレゼントありがとう!

最後に今日のある方の名言を残しておしまいにしようと思う

じゃあ今日はこの辺で!おつかれさまでした!

りこりす「あぁーもう1万くらい使っちった、ま!楽しいからいいよね!」

GD!!
更新に1時間30分近くかかった。
誰かブログを楽に書くほうほうを教えて?

おつかれさまでした。
関連記事
[ 2011/08/18 23:37 ] #オフ | TB(0) | CM(5)
Re: cso off会 その2
アスカさんには負けます///
[ 2011/08/19 02:53 ] [ 編集 ]
Re: cso off会 その2
あのかたとくらべちゃいかんよ
[ 2011/08/19 02:59 ] [ 編集 ]
Re: cso off会 その2
アクアがいたからリコリスおごったんでしょ?www


変態め^w^m9


p.s.
次は誘っTE
[ 2011/08/19 07:03 ] [ 編集 ]
Re: cso off会 その2
まりな可愛かった//
[ 2011/08/19 08:13 ] [ 編集 ]
Re: cso off会 その2
とーちくん>果たしてどうなのか、vcおいでなさい!

ゆうと>可愛かったね 俺的に目がかなり ry
[ 2011/08/19 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


