PROTOTYPE 秋葉原 etc...

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PROTOTYPE 秋葉原 etc...

こむばむわ 
今日は秋葉原、UDXイベントホールにて開催された
PROTOTYPEにいってきたよ
詳しいことが知りたい人はグーグル先生に聞くと早いよ
1時からイベントが開始で12:10くらいかな?そのくらいに着いて並んでたんだけど
人が多い、そして暑い・・・
猛暑の中たくさんの人が並んでたよ
110813_1257~01
ここで見える人達で約250人 その後にまた250人別で並んでて、もっときたとして700人くらいかな?
すごい人数だった 男ばかり暑苦しいたいへん
んで自分はあらかじめ抽選で当選した ナツメブラザーズ(21) のトークショーに参加しました
2時から開演し、ミニ発表会のあとにトークショーへ・・
普段からナツメブラザーズのラジオを聴いている自分にはなんとも幸せな しかもスペシャルゲストとして
Rewriteからなんと!
天王寺瑚太郎役の森田さんと 神戸小鳥役の斉藤千和さん
が来ると聞いてテンションMAX
トークショーは約1時間弱、笑いっぱなし、騒ぎっぱなしの1時間だった
今年は手羽だったよ    ね!!
今年で一番楽しかったんじゃないか すごい生きててよかったと思う(笑)
普段のラジオとは違い最高のトークショーだった  来年も行キマス^
トークショー終了後はそのままイベント会場へ。。。
中では新しい新作ゲームの紹介やQRコードによる待ち受け画像の配信、限定ポスターの配布など
盛りだくさんでした!!110813_1553~01

そこで配布されたポスターが2枚ほど
ドドン
110813_2039~01 110813_2037~01
サイズはかなりのもの ↑の部分においてあるのが普通の長財布だから大きさは伝わるはずDA
まず←のポスターから、お越しいただいて全員に配布されていたクドのポスターーー
そして→側はRewriteから、篝が地球を浮かしている?ようなポスターーー
どちらも素晴らしい ちなみにブログ主は←が^q^
みんなはどっちがいい?

さらにイベント会場内ではRewriteの神戸小鳥の制服のコスプレをした方がいらっしゃいました!
「写真いいですか?」と一言
「はい!いいですよー」といわれたのでご遠慮なく撮影させていただきました
古い携帯での撮影だったから画質悪いのは許して?
ドン
110813_1551~01
会場内が若干暗く、顔の部分が暗くなってしまいました スイマセン
いいと思う!うん!

会場ないでいろいろ堪能しつつ、やることも無くなってきたので会場を出ることに。
楽しかった また来年!!
ということでPROTOTYPEの内容はここまで
まだまだ書くけど、長い死ねって思ったらここで切ってもおk!
ということで後半書いていきます
イベント会場を出たあとはゆっくりとお買い物
アニメイトでの購入品
110813_2043~01
アニメ、アイドルマスターのOPのCD(初回限定版)を一枚、特典として、天海春香と如月千早の
サインが入った色紙を豪華に2枚いただきました ちなみにブログ主は星井美希ちゃん派 ←訊いてない帰れ)

そしてもう1つが、現在終了した緋弾のアリアのキャラクターが移っている
スティックポスター2枚入りを購入
満足いったお買い物でした
ちなみに緋弾のアリアで好きなキャラはもちろん、アリry)
買い物が終わり、近くにゲーミングデバイス店を回って、欲しいな、イイナとか言って買わないごっこしたあと
遂に
夕食(ラーメン 店名 じゃんがら 味のベース とんこつ)
朝急いでいて、朝から何も口にしていなかった主は限界 ラーメン屋へ駆け込みました

秋葉原1のラーメン屋と言えばじゃんがら(個人意見) とてもお勧めなのでみなさんも言ってみては?
前回は定番と言われる通常のじゃんがら、めんどくさいから詳しいことはまたグーグル先生に・・・ry
今回は味噌が入った少し変わったものを食べてきた
とんこつに味噌? え?
110813_1835~01
これはうまそう
来たと同時に箸と蓮華を手に取り、すぐさま食べにかかりました
9秒後・・・
110813_1844~01
うまかった^q^

茶番ごめん、実際は15分ほど熱さに苦戦しながら味を楽しみました
とんこつに味噌 イイデス! ここまでマッチするとは思わないもんだ
是非秋葉にきたらじゃんがら食べて行ってね!

そんなこんなで時計をみれば8時を回っており、相方ほくらくんが「帰るぞ」と一言
行くことも無かったから帰ることに決定 、 と今日はここまで
大変長くなってしまった、ここまで見てくれた人はありがと
最後に
このブログの、文章が見にくいだとか、(こんなことをやってほしい!)だとか、そういう希望があれば是非コメントに残していってね。できる範囲で実行していくから
あと1つ、ブログ広めてくれたら嬉しいかな
そんな感じで長くなったけどここでおしまい
また書きますバイバイ!
関連記事
[ 2011/08/13 21:52 ] #日常 | TB(0) | CM(2)
Re: PROTOTYPE 秋葉原 etc...
楽しそうw
[ 2011/08/13 23:08 ] [ 編集 ]
Re: PROTOTYPE 秋葉原 etc...
名無しさん<とっても楽しかったよ!
[ 2011/08/13 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


