cso off会

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cso off会

8/11 csoのSymphonyでおふ会してきたおっおっ
とりあえず一言

暑い!
待ち合わせ場所からずっと連呼してた うちわなんて扇いでも熱風しかこない
なんでこんなに暑いんだろか

そんなこんなで12:30頃に全員集合 場所は秋葉原だった
その時点の人数 9人・・・
あれ?多くない? きのせいですねわかります^

最初にみんなでお昼ごはん食べにいったんだけど
パスタ 全品1000円以上した
お腹すいてなかったのに1000円か お店には失礼だけどちょっと高いかなーって
なので9人中5人くらいデザートorドリンクのみ
申し訳なかったけどしょうがない 自分はデザート食べました。
アイスのクッキー添えみたいので300円くらいかな?おいしかったです

その昼食の最中になんかいかちい男の人が?
オフ会10人目の参加者だったんだけど こええお兄さんがきたよ
聞けばcsoで最近一緒に遊んでるとかで とてもかっこいい人やったね
そんな感じで昼食おしまい ごちそうさまでした。

そのあとはみんなでめっせさんおーさんに行ってデバイスとPCゲームをみた
楽しい時間だったね デバイスみたりゲーム見るの楽しかった
そこではコードホルダーを買ってもらいました ほんとにありがとう!あ○かさん!
さらになぜかみんながうちわを片手に・・なんぞって思って1個もらったら
110811_2158~02
あらかっこいいうちわ(棒)
さらにRazerのシールまで配ってたらしくみんなでもらいました。ありがとうっ!

長い。。長文のブログとか辞めてよ・・・
その後全員でネカフェへ みんなで持ってきたデバイスを使って5:5の内戦した
やっぱ環境違うと難しいのね 全員納得とは言えなかったけど楽しくできましたGG!

6時をすぎて最後に夜飯 事前に予約(10分くらい前)した焼肉屋さんへ行きました
ML_SA3D0025.jpg
うめぇ
めったに焼肉を食べに行かない自分にとっては嬉しいお夜食
もっと写真撮りたかったんだけどお話と肉のおいしさに感動してそんなことする暇なかったよ
ここで集合写真撮った 載せたいけどみんなの同意がないから辞める
そしてお会計 合計・・・
110811_2158~01
やべぇ食いすぎた(肉声)一人で食べました

もちろん嘘なんだけどもね ここのお会計3/2はお世話になりました ほんとごちです

食べ終わってからはみんなで立ち話をして解散になりました。
楽しかったよまたやろう!

りこりす、ねこじる、ゆったん、あすか、とーちくん、だすくん、ごっと、ゆうと、れいくん

GD!
関連記事
[ 2011/08/11 23:44 ] #オフ | TB(0) | CM(6)
またやりたいねぇー!!
次は寿司か!?
[ 2011/08/12 01:02 ] [ 編集 ]
Re: cso off会
寿司!!
楽しみやな おいしいの食べたい
[ 2011/08/12 01:04 ] [ 編集 ]
Re: cso off会
六本木か銀座だな(*‘ω‘ *)
[ 2011/08/12 03:13 ] [ 編集 ]
Re: cso off会
楽しかったね^w^


次は冬か♪
[ 2011/08/12 08:10 ] [ 編集 ]
Re: cso off会
寿司待ってなさいー今度は軽く皆の買って飯に私はかけるわ(*^。^*)
[ 2011/08/12 12:40 ] [ 編集 ]
Re: cso off会
りこりす<銀座ですねわかります
とーち<冬楽しみ 寿司や寿司!
あすか<お世話になっちゃいます
[ 2011/08/12 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


