アニメ リトルバスターズ CAST

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ リトルバスターズ CAST



今日アニメ リトルバスターズのCASTが紹介されたんだけど



■棗 鈴 : たみやすともえ ■棗 恭介 : 緑川 光
■井ノ原真人 : 神奈延年 ■宮沢謙吾 :織田優成
■神北小毬 : やなせなつみ■三枝葉留佳 : すずきけいこ
■能美クドリャフカ : 若林直美 ■来ヶ谷唯湖 : 田中涼子
■西園美魚 : 河原木志穂


!?


あれ・・・

能美クドリャフカことクドの声優さん



・・・



夜子ちゃん・・・ 鈴田美夜子さんは?・・・



・・・



声優変わっちゃうなんて・・・

やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


wahu011.jpg


他にも西園美魚の声優も変更になる模様


きっと夜子ちゃんの変わりになるくらいなんだ、いい声優さんに決まってる


そう信じてる(´・ω・`)



4/8
あとから知ったんですが
若林直美さんはアイマスの律っちゃんの声優さんだったみたいですね


関連記事
[ 2012/04/05 18:32 ] #日常 | TB(0) | CM(2)
若林直美さんと鈴田美夜子さんは同じ人ですよ
もうしっていたらすいません
[ 2012/08/07 15:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 若林直美さんと鈴田美夜子さんは同じ人ですよ
> もうしっていたらすいません

そうなんですか・・・
無知で申し訳ない;;
知らなかったです 教えてくれてありがとうございます!
これで明日からまた頑張って生きていけそうです(*´ω`*)
[ 2012/08/07 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


