CPC6 xeL 優勝

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CPC6 xeL 優勝

優勝キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



とうとう準優勝の悪夢から逃れることができました(´・ω・`)

基本足を引っ張る形でしたが、勝ててほんとによかったって思います!!



4/1.2

Best of3 vs Velias

map de_dust2 12-16 LOSE

TRでgdgdになってしまった、自分もかなり動きが硬くなってしまい
かなり足を引っ張った それと相手側のAWP 強かったな gg!


map de_inferno 15-15 DROW OverRound 6-4 WIN

合計21-19 前半12-3で折り返しそこからの追い上げが凄かった
延長戦のTRでは1-4で折り返し 絶望的かと思われたCTで5-0
このCTが今日一番活躍できた、打ち合いにすべて勝てた
一安心の瞬間だった  gg!


map de_train 16-7 WIN

マップがtrainということで自分は待機、配信を見ながら応援する側でした
TRの攻めがほんとに強かった 見てて味方がKILLをし、ROUNDを取る度にニヤニヤしてました(´・ω・`)
ほんとによかった!  gg!



大会を終えて


感想としてはとてもいい経験になれた、大会直前にxeLに加入し
いろいろなことを教わりました

加入当初から迷惑をかける場面ばかりでしたが 全体を通してほんとに楽しくできたと思います

途中いろんなことがありましたが最後までやり切れてよかったです!


今後の予定として、xeL自体に活動があるかどうかも未定ですが

個人ではいつもどおりやっていくつもりなのでみなさん
よろしくお願いします


もう少し書きたいこともあるけど長くなっちゃうからこのくらいにしとくかな(`・ω・´)

では

おやすみなさい

関連記事
[ 2012/04/02 01:02 ] #CSO | TB(0) | CM(9)
もっと長く書いて!読みたい!
[ 2012/04/02 01:07 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!!!
[ 2012/04/02 01:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もっと長く書いて!読みたい!

じゃあ時間あればまた記事にしときますね!(`・ω・´)
[ 2012/04/02 01:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 優勝おめでとう!!!

アリガトウ!!
[ 2012/04/02 01:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます! 優勝うらやましいです><
[ 2012/04/02 01:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます! 優勝うらやましいです><

ありがとうございます><
自分お荷物でしたけどね!!
[ 2012/04/02 01:28 ] [ 編集 ]
さすがやでー!
配信見ながら応援してましたw
優勝おめでとう!
[ 2012/04/02 07:58 ] [ 編集 ]
ほんとにinfeの時の松茸さんやばかった
A一人になっても守れてるときあったしやばかった
[ 2012/04/02 11:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほんとにinfeの時の松茸さんやばかった
> A一人になっても守れてるときあったしやばかった

自分でも驚くレベルだった(`・ω・´)


> さすがやでー!
> 配信見ながら応援してましたw
> 優勝おめでとう!

ありがとうございます!
きっとふぃるさんの応援で頑張れた間違いない!
[ 2012/04/02 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


