TOP Profile

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP Profile

※この記事は常に一番上にきます。


CSOで活動しているsutettiです
ブログではCSOでの試合結果や日常の出来事からつまらないことまで更新しています
更新は21時を固定しています、それ以外の時間帯で更新される場合もあります


CounterStrikeOnline
使用ID、設定などは←プロフィール参照.


[個人demo.フラグムービー置き場]

[Negitaku]←PC環境

[大会参加履歴]

[Youtube sutettiちゃんねる]
CSOのフラグムービーや試合でのシーン等
11/29更新



Osu!
[Osu! - sutetti's profile]
3/21現在

■ブログでは、Osuplayerの -saku- のskinを紹介しています
Osu! - -saku-'s profile

["Osu!skin sakustyle"]
DLキーワード:sutetti


ファイルの追加先、skin詳細等、わからないことがある場合は↓をクリック!!
[skin詳細,追加先など]
↑11/12に更新いたしました。


ニコ生配信やってます




[twitter : ]
ツイートにてブログの更新をいち早く確認できます。


その他
ブログについてや、ゲームについての質問 コメントお待ちしてます。お気軽にどうぞ


カウンターストライクオンラインランキングオンラインゲームブログランキング


相互リンク随時募集中!!

関連記事
[ 2037/11/25 06:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(106)
Re: TOP
トイレ留学さんアカウント多すぎw
廃人乙です!!
[ 2010/10/29 02:24 ] [ 編集 ]
いつも遊んでいるので、ブログにコメントする事をすっかり忘れるぐらい、遊んでいるので、ここでコメントしておきます。
 期待していますので、これからもCSに精進してください。
困ったときはお互い様、なんでも相談に乗ります。
[ 2010/11/15 22:52 ] [ 編集 ]
Re: TOP
いつもお世話になっています。KORNさんからはコメントを直接いただいてるのでそれで感無量です!
いろいろとありがとうございます。これからもお願いします!
[ 2010/11/16 20:30 ] [ 編集 ]
Re: TOP
Hey!元気?
あっToRoNの公式ブログ作ったからリンクよろ~
俺の師匠だから頑張ってねb
[ 2011/02/02 00:54 ] [ 編集 ]
Re: TOP
クラン Oyaji Gamingです。
この度ブログを作成しましたので
よろしければ相互リンクをお願いします。

http://oyajigaming.blog.fc2.com/
[ 2011/02/19 16:15 ] [ 編集 ]
Re: TOP
あっじゃす先輩!!

とーちです!
http://chiffonfairchild.blog.fc2.com/

リンク組も^o^/
[ 2011/05/12 23:23 ] [ 編集 ]
暗号解読器
sutettiさんこんにちわ
いつも野鯖で、見かけますが、強いですw
卍ペタジーニ卍で、いつだか解読器開けてましたよね?昨日かな?ルーキーセットwおめでとうございますw
[ 2011/08/17 17:26 ] [ 編集 ]
Re: TOP
kaffeeさん>こんにちわ!ぜんっぜん強くないですがありがとうございます。昨日開けてましたね、戦場補給で1個でたから開けてみたら ナントって感じでしたねwありがとうございます!またお会いしたら遊びましょう!
[ 2011/08/17 18:23 ] [ 編集 ]
Re: TOP
岡田さんリンクお願いします( ´∀`)

http://sekiba.blog.fc2.com/
[ 2011/08/29 16:19 ] [ 編集 ]
Re: TOP
蒼井そら>はい!
[ 2011/08/29 18:08 ] [ 編集 ]
Re: TOP
先ほどはどうも!
Xarxesです。自分自身のblogは現在放置してるので
クランの方とリンクよろです
http://alchemycrew.blog.fc2.com/
[ 2011/09/12 16:44 ] [ 編集 ]
Re: TOP
http://itikawaharucso.blog.fc2.com/
リンクお願いします
[ 2011/09/20 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
よろしければ相互リンクお願いします。

http://xia0yu.blog.fc2.com/
[ 2011/09/25 11:05 ] [ 編集 ]
Re: TOP
相互リンクよろしくお願いします!
http://xlooptheloopx.blog.fc2.com/
[ 2011/11/08 15:58 ] [ 編集 ]
Re: TOP
リンク追加よろです
http://yuuuuuuuuuush1.blog.fc2.com/
[ 2011/11/17 18:00 ] [ 編集 ]
Re: TOP
http://lacamp4neller.blog.fc2.com/

リンク追加お願いします
[ 2011/11/18 15:51 ] [ 編集 ]
Re: TOP
はじめまして。
CS,CSOで活動しているすぅーくんと申します。
よろしければ相互リンクお願いいたします
http://suukunn.blog.fc2.com/
[ 2011/12/04 13:04 ] [ 編集 ]
Re: TOP
今日秋葉原を見ましたよ!!
リンクお願いします!!
http://lgran.blog.fc2.com/
[ 2011/12/05 01:45 ] [ 編集 ]
Re: TOP
sutettiさんってosu!ペンタブでやってるんですか?
[ 2012/01/17 16:57 ] [ 編集 ]
Re: Re: TOP
> sutettiさんってosu!ペンタブでやってるんですか?

ペンタブ、キーボードでやってます!
[ 2012/01/18 02:41 ] [ 編集 ]
Re: TOP
> ペンタブ、キーボードでやってます!

sutettiさんに憧れてsutettiさんの使ってるペンタブを購入したのですが、設定とかまったくわからないのですが、教えて貰えませんか><

クリックした状態になって100しかでなかったりするのですよ><;
[ 2012/01/18 03:02 ] [ 編集 ]
Re: Re: TOP
> sutettiさんに憧れてsutettiさんの使ってるペンタブを購入したのですが、設定とかまったくわからないのですが、教えて貰えませんか><
>
> クリックした状態になって100しかでなかったりするのですよ><;

ペンタブの設定などはGoogleで検索すれば出てくると思います!
それでもわからなければ教えることも可能ですが・・

おそらくクリックした状態になってるということはペン先をペンタブ自体にくっつけて操作している?ということですかね
osu!をする際、ペンタブを使用するプレイヤーの大体はペン先をペンタブから少し離して操作します。

youtubeやニコニコ動画にも有名プレイヤーの手元プレイ動画があるのでそちらも見ていただけたらと思います

これらをすべてやってもダメな場合はまたコメントください!
[ 2012/01/18 03:16 ] [ 編集 ]
Re: TOP
なるほど!
試して見ますね!
ありがとうございます!
[ 2012/01/18 03:28 ] [ 編集 ]
Re: TOP
ペンタブになってからマウスのときより若干下手になった気がするのですが、やっぱり最初は簡単な曲から練習して行くほうがいいですか?
マウス加速入ってるみたにポインターが的の上にキュってとまらなくてヌルッって通り過ぎちゃうんですよ
[ 2012/01/19 04:42 ] [ 編集 ]
Re: Re: TOP
> ペンタブになってからマウスのときより若干下手になった気がするのですが、やっぱり最初は簡単な曲から練習して行くほうがいいですか?
> マウス加速入ってるみたにポインターが的の上にキュってとまらなくてヌルッって通り過ぎちゃうんですよ

最初はマウスよりも下手なのは当然だと思います(個人差はありますが・・・)
私もペンタブ自体に慣れるのには2ヶ月程かかったと思います。
もちろん最初は簡単な曲からです、まずは慣れることが最優先なので!

ぬるっといくのは自分も同じです、ポインタが遅れてついてくる?みたいなイメージが強いですね
それもosu!自体のマウス感度を変えれば多少は良くなると思われますが
ぬるっといくのも仕様です そこも使っていれば慣れます

うまくいかないからといって最初に使うのを諦めてしまいそうになりますが、使っていれば必ず慣れますので!
最初のうちは辛抱ですね・・・
[ 2012/01/19 13:59 ] [ 編集 ]
SaKuさんのskinを使わせて貰ってるのですが、
時々skinを強制的に変更される曲ありますよね
あれを強制的に変更されないようにすることはできないですか?
もしご存知なら教えて下さい
[ 2012/01/28 01:18 ] [ 編集 ]
Re: る
ローカルディスクのosu!→Skinから、プレイする曲の中の画像などを消せば変更されません。
ただし、一部の譜面はデフォルトになる場合があります。
譜面を作る時の設定なので、そこは我慢をーw
[ 2012/01/28 02:30 ] [ 編集 ]
Re: TOP
http://spaz0ut.blog.fc2.com/

よろしければ相互リンクお願いします!!

良かったら画像作って欲しいです!
[ 2012/02/03 18:44 ] [ 編集 ]
Re: Re: TOP
> http://spaz0ut.blog.fc2.com/
>
> よろしければ相互リンクお願いします!!
>
> 良かったら画像作って欲しいです!

相互リンク完了しました。
[ 2012/02/03 19:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ

良ければ相互リンクお願いします!

http://gazer221.blog.fc2.com/
[ 2012/03/02 15:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちわ
>
> 良ければ相互リンクお願いします!
>
> http://gazer221.blog.fc2.com/


リンク了解!

よろしくおねがいします。
[ 2012/03/02 18:03 ] [ 編集 ]
tax
こんにちわ
良ければ相互リンクお願いします!

http://www.hottomotto.com/
[ 2012/03/08 17:21 ] [ 編集 ]
http://warwickhakurou.blog.fc2.com/

新参プレイヤーですが相互リンク
お願いします! (*´∀`)
[ 2012/03/21 09:29 ] [ 編集 ]
CSO、1.6で活動しているB1ueR0seTen9uuです。
よろしかったら相互リンクよろしくお願いしますmm
http://tenkuu39.blog117.fc2.com/
[ 2012/03/22 16:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!
CPC6優勝おめでとうございます!
よろしければ相互リンクお願いします!
[ 2012/04/02 01:07 ] [ 編集 ]
こんにちは Clan SquirTです

よろしければ相互リンクお願いします!!

http://takoyaki0124.blog.fc2.com/
[ 2012/04/07 11:06 ] [ 編集 ]
http://csnanorozario.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします
[ 2012/04/20 07:39 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました
[ 2012/04/21 07:55 ] [ 編集 ]
ヒマージェンシー
http://hgency.blog.fc2.com/
リンク御願いします。
[ 2012/04/27 20:23 ] [ 編集 ]
http://csbcrew.blog.fc2.com/
相互リンクよろしくお願いします。
[ 2012/05/26 11:38 ] [ 編集 ]
おはようございます AdamX3といいます
[個人]http://adam0297.blog.fc2.com/
[クラン]http://lustycs.blog.fc2.com/
お手数ですが相互リンクよろしくお願いします
[ 2012/06/19 04:42 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
http://eclairppp.blog.fc2.com/
[ 2012/06/19 14:28 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
http://k4nyu.blog.fc2.com/
[ 2012/06/23 04:22 ] [ 編集 ]
リンクしてほしいです///
http://7one3.blog.fc2.com/
[ 2012/08/05 10:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リンクしてほしいです///
> http://7one3.blog.fc2.com/

リンク完了しました///
よろしくお願いします///
[ 2012/08/05 18:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
良かったら相互リンクお願いします
http://uhouho650.blog133.fc2.com/
[ 2012/08/14 14:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは!
> 良かったら相互リンクお願いします
> http://uhouho650.blog133.fc2.com/

こんばんは!
相互リンク完了です
よろしくお願いします!!
[ 2012/08/14 20:15 ] [ 編集 ]
هو الامبراطور من مساء الصحراء
(こんばんは砂漠の帝王です)
وسمح لي هذا الوقت لخلق بلوق
(この度KingOfTheDesertのブログを作らせていただきました)
يرجى الارتباط إذا انه لامر جيد!
(よろしければリンクよろしくお願いします!)
http://kamikingsaikyou.blog.fc2.com/
[ 2012/08/20 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> هو الامبراطور من مساء الصحراء
> (こんばんは砂漠の帝王です)
> وسمح لي هذا الوقت لخلق بلوق
> (この度KingOfTheDesertのブログを作らせていただきました)
> يرجى الارتباط إذا انه لامر جيد!
> (よろしければリンクよろしくお願いします!)
> http://kamikingsaikyou.blog.fc2.com/

リンク完了しました

お願いします!
[ 2012/08/21 00:26 ] [ 編集 ]
おす
osuでペンタブでAIMするとき意識してることとかってありますか?
あとカクカクAIMするほうがいいのか自然な感じでAIMするほうがいいのかどうなんですか?
BPMの高い曲でジャンプが入ってくるとmissがでるんです。
なんかコツとかあれば教えていただきたいです><
[ 2012/09/09 11:37 ] [ 編集 ]
Re: おす
> osuでペンタブでAIMするとき意識してることとかってありますか?
> あとカクカクAIMするほうがいいのか自然な感じでAIMするほうがいいのかどうなんですか?
> BPMの高い曲でジャンプが入ってくるとmissがでるんです。
> なんかコツとかあれば教えていただきたいです><

特にAIMで意識していることはないです!
いきなりAIMを強くするのは不可能なので
その辺は慣れだと思います。
あとは
・サークルを目でしっかり追いかける
これは今でも意識しています
自分は追いかけすぎて首ごと動くレベルですw
自分もへたくそですのであれですが
参考程度になればと思います!
[ 2012/09/09 12:46 ] [ 編集 ]
よければ相互リンクお願いします

http://kryska1980csocs.blog.fc2.com/
[ 2012/09/09 17:25 ] [ 編集 ]
いつもブログ見させてもらってます!


相互リンクお願いします!

http://enigry1119.blog.fc2.com/
[ 2012/09/09 17:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます><
[ 2012/09/09 18:26 ] [ 編集 ]
http://jupiter0306.blog.fc2.com/

リンク追加お願いします!!
[ 2012/09/23 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> http://jupiter0306.blog.fc2.com/
>
> リンク追加お願いします!!

リンク完了しました

よろしくお願いします。
[ 2012/09/23 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/14 02:35 ] [ 編集 ]
http://csosakai3.blog.fc2.com/

CSOplayerの坂井です!
よろしければ相互リンクお願いします!
[ 2012/10/28 09:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> http://csosakai3.blog.fc2.com/
>
> CSOplayerの坂井です!
> よろしければ相互リンクお願いします!

相互リンク完了しました
よろしくお願いします!
[ 2012/10/29 00:07 ] [ 編集 ]
osuとかcsとかやってるastralと申します
相互リンクお願いします><
[ 2012/11/03 10:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> osuとかcsとかやってるastralと申します
> 相互リンクお願いします><

返事送れて申し訳ありません
相互リンク完了しました!
よろしくお願いします。
[ 2012/11/04 00:12 ] [ 編集 ]
はじめまして。

よろしければ相互リンクお願いします!

http://clanmignon.blog.fc2.com/
[ 2012/11/20 18:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして。
>
> よろしければ相互リンクお願いします!
>
> http://clanmignon.blog.fc2.com/


相互リンク完了しました

よろしくお願いします
[ 2012/11/20 18:49 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
こちらはもうリンクさせていただきました

宜しくお願いします
http://theweakrevolution.blog.fc2.com/
[ 2012/11/23 16:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相互リンクお願いします!
> こちらはもうリンクさせていただきました
>
> 宜しくお願いします
> http://theweakrevolution.blog.fc2.com/

リンク完了しました!
よろしくお願いします。
[ 2012/11/23 17:08 ] [ 編集 ]
初めまして。

osuのskin使わせていただいてます。

良ければ相互リンクお願いします。
http://csfancies.blog.fc2.com/
[ 2012/11/26 07:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして。
>
> osuのskin使わせていただいてます。
>
> 良ければ相互リンクお願いします。
> http://csfancies.blog.fc2.com/

skinのDLありがとうございます!

相互リンク完了しました
よろしくお願いします。
[ 2012/11/26 16:31 ] [ 編集 ]
stettiさんのFragMovieの最初にある幻想的なシーンはどのようにして作っているのですか?

あと相互リンクお願いします!
http://csnanorozario.blog.fc2.com/
[ 2012/11/27 21:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
csjpさんに検討してみます。
[ 2012/11/27 22:59 ] [ 編集 ]
応答が無いんですが
あの人あまりPC触らない方なんですか?
[ 2012/11/28 19:16 ] [ 編集 ]
クランブログを相互リンクお願いします
相互リンクお願いします。

http://gossip1125.blog.fc2.com/
[ 2012/12/01 23:33 ] [ 編集 ]
Re: クランブログを相互リンクお願いします
> 相互リンクお願いします。
>
> http://gossip1125.blog.fc2.com/

相互リンク完了しました
よろしくお願いします。
[ 2012/12/02 16:26 ] [ 編集 ]
初めまして!
相互リンクお願いします
http://csoagoaniki.blog.fc2.com/

infeのフラグ動画見ましたw
すごいですね!
[ 2012/12/03 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして!
> 相互リンクお願いします
> http://csoagoaniki.blog.fc2.com/
>
> infeのフラグ動画見ましたw
> すごいですね!

相互リンク完了しました

動画視聴ありがとうございます!
よろしくお願いします
[ 2012/12/04 07:56 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
よろしければ相互リンクお願いします。
youtube楽しませていただいてます!

Rad0N
http://rad0n.blog.fc2.com/
[ 2012/12/08 02:00 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクお願いします!
> よろしければ相互リンクお願いします。
> youtube楽しませていただいてます!
>
> Rad0N
> http://rad0n.blog.fc2.com/

youtubeの視聴ありがとうございます><
相互リンク完了致しました
よろしくお願いします。
[ 2012/12/08 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは、クラン「7thSequence」のSteinbergと申します。
先日は試合をして頂きありがとうございました!
宜しければ相互リンクをお願いします。
http://7thsequence.blog.fc2.com/
[ 2012/12/08 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは、クラン「7thSequence」のSteinbergと申します。
> 先日は試合をして頂きありがとうございました!
> 宜しければ相互リンクをお願いします。
> http://7thsequence.blog.fc2.com/

こちらこそ試合ありがとうございました。

相互リンク完了しました
よろしくお願いします。
[ 2012/12/09 11:51 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
[ 2012/12/14 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相互リンクお願いします

相互リンク完了しました

よろしくお願いします。
[ 2012/12/16 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
良ければ相互リンクお願いします!
http://csoleaf.blog.fc2.com/

osuもcsoも楽しいですよね~(*´д`*)
[ 2012/12/19 00:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは!
> 良ければ相互リンクお願いします!
> http://csoleaf.blog.fc2.com/
>
> osuもcsoも楽しいですよね~(*´д`*)


相互リンク完了しました。

二つともやり出すと止められないくらい楽しいゲームです
よろしくお願いします
[ 2012/12/21 03:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/21 04:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 00:05 ] [ 編集 ]
あの個人ブログ作りました!
なのでよければ相互リンクお願いします!
http://worst0422.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

またsutettiさんのdemoあげてください!
[ 2012/12/27 13:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あの個人ブログ作りました!
> なのでよければ相互リンクお願いします!
> http://worst0422.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
>
> またsutettiさんのdemoあげてください!

リンクの修正完了しました

近いうちにまたあがると思うのでしばらくお待ちください
[ 2012/12/27 18:06 ] [ 編集 ]
いつも見てます!
初めまして。
いつもブログ見てます!
前から憧れていたクラン"老後"は今メンバー募集なんかしてませんか?
[ 2013/01/12 14:52 ] [ 編集 ]
Re: いつも見てます!
> 初めまして。
> いつもブログ見てます!
> 前から憧れていたクラン"老後"は今メンバー募集なんかしてませんか?

初めまして
いつも見ていただいてるなんて感謝です!

老後ですが、今もこれから先もメンバー募集を行うことは
ないと思われます 申し訳ありません。
[ 2013/01/13 14:13 ] [ 編集 ]
了解です。
私も時々大会に出ているのでお会いできるかもしれませんね。
これからも頑張ってください!
[ 2013/01/13 21:27 ] [ 編集 ]
リンクお願いします!

http://paselis.blog.fc2.com/
[ 2013/01/19 15:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リンクお願いします!
>
> http://paselis.blog.fc2.com/

リンク完了しました
よろしくお願いします。
[ 2013/01/19 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは! このたびブログを始めましたのでぜひとも相互リンクお願いします!
http://gamunex.blog.fc2.com/
[ 2013/01/20 03:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは! このたびブログを始めましたのでぜひとも相互リンクお願いします!
> http://gamunex.blog.fc2.com/

相互リンク完了しました

よろしくお願いします。
[ 2013/01/20 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/02 10:50 ] [ 編集 ]
http://eyesensor.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします
クラン TakeitoN です
[ 2013/03/09 17:39 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
相互リンクお願いします!
こちらはリンクさせていただきました!
[ 2013/03/25 03:39 ] [ 編集 ]
http://renashmg69.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします!
[ 2013/04/01 03:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/25 11:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/19 11:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/20 15:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/14 19:04 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/16 14:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/28 23:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/30 18:12 ] [ 編集 ]
いきなりすみません。
すてっちさん赤awpのコード余ってませんか?
[ 2017/01/16 00:17 ] [ 編集 ]
いきなりすみません。さん
コメントありがとうございます。
赤awpの方ですが、余りはございません…
赤awp持ちのアカウントならございますが!
[ 2017/01/16 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


