新クラン活動開始 と3日オフ会

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新クラン活動開始 と3日オフ会

こんばんはお久しぶりです

久しぶりといっても2日ぶりくらいなんですけども

ちょっと今日の記事は非常に長くなるのでその辺は ry

とりあえず3日のオフ会くっそ楽しかったですはい

メンバーはDusK Licoris ほくら ぷにお ゆうと あくあ とーちくん Care
ほんとは10人だったんですけども1名来られず9人ってことで、
ネカフェの内戦はほんとに楽しかった、いい思い出ですね

それと↓は購入品 とうとう買ってしまった・・・
120103_2157~01
TUKUMOさんにてお値段12990円ということで
ほくらに誕生日ってことで3000円だしてもらい(誕生日は1ヶ月前だけども)
そして自分のお金で10000円を出して購入

まだ乗せかえることができないのでしばらくは放置 早く変えたいね

そしてcsの方ですが
新しくクランに入ることになりました
チーム名はFreedE頑張っていきますよ

それとここ最近の試合結果載せていきます

ハゲ頭様 (VeliaS) map de_inferno 11-16 LOSE
Snapshot_20120103_0031010.jpg
gg!

Faust様 map de_dust2 16-6 WIN
Snapshot_20120104_2138490.jpg
結論、僕はセンター勝負のAWPしかできましぇんwwwwwwwwwwwwww

KIYOSUMI様 map de_nuke 7-16 LOSE
Snapshot_20120104_0117020.jpg
gg!

KIYOSUMI様 map de_inferno 16-8 WIN
Snapshot_20120104_0220100.jpg
gg!

cluster様 map de_dust2 16-2 WIN
Snapshot_20120104_2216570.jpg
FreedE 記念すべき初戦  gg!

GrowキRazer様 map de_dust2 16-1 WIN
Snapshot_20120104_2246440.jpg
gg!

KINGS様 map de_nuke 9-16 LOSE
Snapshot_20120105_0100540.jpg
俺こんなに弱かったのかって思った試合 gg!

INSOMNIA様 map de_nuke 9-16 LOSE
Snapshot_20120104_2337020.jpg
むしろ俺いなかった方がってレベルの雑魚でしたね もっとアクティブに動きたい gg!

思ったこととかいっぱいあるけどとりあえず

今日の総評とこれから意識すること

報告!!!!
関連記事
[ 2012/01/05 02:17 ] #オフ | TB(0) | CM(4)
Re: 新クラン活動開始 と3日オフ会
今日ちせさんの生放送みてたけど、俺たちとクラン戦やってるときより報告少なかった気がする。やっぱクランになれないとね
[ 2012/01/05 02:37 ] [ 編集 ]
Re: 新クラン活動開始 と3日オフ会
いいなー試合…
まずPCすら出来ない僕は負け組。
[ 2012/01/05 02:45 ] [ 編集 ]
Re: Re: 新クラン活動開始 と3日オフ会
> 今日ちせさんの生放送みてたけど、俺たちとクラン戦やってるときより報告少なかった気がする。やっぱクランになれないとね

自分でもわかるレベルだったわww
これから頑張ります・・・
[ 2012/01/05 03:56 ] [ 編集 ]
Re: Re: 新クラン活動開始 と3日オフ会
> いいなー試合…
> まずPCすら出来ない僕は負け組。

だすくんもはやく一緒にやろう!
PCできないのはどんまいすぎるなw
[ 2012/01/05 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


