csojc 決勝大会

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

csojc 決勝大会

csojc決勝大会

出た人も観戦の方も来ていた方はおつかれさまでした!!

111223_1422~01

自分は2時過ぎに会場に到着したんですけど、大会の方はPCのトラブルで中断してましたね
おかげさまで最初の1試合の半分とその後の試合全部を見ることができたんですが
PCトラブル等に関しては出場者側も観戦側もご立腹^^;もう少し頑張ろうよねくそんさん!

着いてみればあんな人やこんな人いましたね
今回は身内だとatre大会メンバー+atreメンバー eLationメンバー そのほかにも初めてお会いした方が
たくさんでしたね

大会の方はX3が優勝 準優勝がRebelle 3位がRomeo Vaultral Hiのみなさんでした。

正直途中まではどこが優勝するのかなんてわからないような試合展開
見ている方もドキドキする試合展開でした


そして終わったあとは飲み会、まぁこれが1つの楽しみでもありましたね
いろんな人との交流もあって楽しい飲み会でした!

そのうちの1時間以上はRebelle方達 主にLGraNさんとずーっと会話していたんだけど...

主のこれからの事がそこで決定しました^q^
内容はまたブログで更新するかな? まぁ年明けくらいに・・・w

そして帰りにちょっと金の使い方を間違えていたのは気にしない! (とかいいつつ今後気をつけようと思ってる自分

とりあえず楽しい1日でしたね こういうオフラインイベント、もっと増えたらいいなって思います


それと今月の29日のcso茨城大会に行く予定だったんですが
最初は28日と聞いていたのになぜか29日なっていてその日はバイトの最終日という・・・

Licoris...Duskん...あとは任せた

ってことで今年のイベント参加はこれでおしまいです

また来年も楽しみですね!!

じゃあ今回はこの辺で

111223_1526~01

ばいばい!
関連記事
[ 2011/12/24 22:38 ] #オフ | TB(0) | CM(4)
Re: csojc 決勝大会
ニヤ
[ 2011/12/25 23:06 ] [ 編集 ]
Re: Re: csojc 決勝大会
> ニヤ

・・・

な、なにか視線を感じた気が・・  き、気のせいですよね^^;
[ 2011/12/25 23:21 ] [ 編集 ]
Re: csojc 決勝大会
CSOJC非常にきもちかった!
[ 2011/12/27 03:10 ] [ 編集 ]
Re: Re: csojc 決勝大会
> CSOJC非常にきもちかった!


非常にきもかった!に見えた俺
さすがふぃくせるさんやで(●´_ _)
[ 2011/12/27 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


