defectionz加入,cso 試合

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

defectionz加入,cso 試合

ふぅ

今日バイト帰りにコンビニ寄ったらニコニコ動菓、売ってたんで数数えないで買っちゃいました^q^

わからない人は調べてくれたらわかるんですが、あれですビックリマンチョコみたいな奴です

中に1枚シールがランダムで入っていて、なにが出るかを楽しむという 

またみつけたらたくさん買ってこよ^q^


それとcsoのクランのほうですが

defectionzに加入することになりました
noobな主ですが今後ともよろしく!!

さっそく試合したので結果貼ってきますよ

12/14  4戦2勝2敗 defectionz4戦

HastalaVistaBabys様 map de_infe 12-16 LOSE
Snapshot_20111214_2204090.jpg
gg!

INSOMNIA様 map de_dust2 3-16 LOSE
Snapshot_20111214_2245090.jpg
りょーえーさんうめぇ・・・  次は勝ちたい!  gg!

LafRance様 map de_nuke 16-13 WIN
Snapshot_20111214_2336270.jpg
久々のフラグ、だっせぇ5killwwww とか言わないで  gg!


Symphony様 map de_infe 16-7 WIN
Snapshot_20111215_0020250.jpg
知り合いの多いSymphonyさん  やべぇやべぇww csoってこんな当たったっけ Ace2回です。



とまぁこんな感じ

動画多くてすいませんでした
毎日こんなんだったらいいな^^;

じゃあ今日はこの辺で

おやすみ!
関連記事
[ 2011/12/15 01:33 ] #CSO動画 | TB(0) | CM(2)
Re: defectionz加入,cso 試合
ぼ、僕もクランに混ぜて欲しいのです;w;
[ 2011/12/15 07:50 ] [ 編集 ]
Re: Re: defectionz加入,cso 試合
> ぼ、僕もクランに混ぜて欲しいのです;w;

久しぶりに一緒にしたいねーw

Licorisあたりに声かけてくれたほうがはやいかも!
なにせよ新米なもので( ^ω^)
[ 2011/12/15 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


