久しぶりに試合、CPC4 出場します。

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに試合、CPC4 出場します。

へい


CPC4 eLationで出ることになったんですが、おととい?の参加申請でマスターが主の名前を入れ忘れるというトラブルがw

運営のsatakさんに問い合わせしたら参加おkーということなんで出ることになりました。

試合日程は今週の金、土、日 となっています。

勝ちたいですな!!

そして前日ということで試合を合計4試合 半 ←やったんで結果貼っていきます

12/8 5戦5勝0敗 eLation5戦

Relative様 map de_infe 16-4 WIN
Snapshot_20111208_2011460.jpg
かなり動きもいい感じになってきました。この調子!!  gg!

Relative様 map de_nuke 16-2 WIN
Snapshot_20111208_2041210.jpg
えっと、Relativeさんとの3連戦ですw nukeも個人ではちょっと投げ物使えなかったけど綺麗にラウンドは取れていたのでいいんじゃないでしょうかね!  gg!

Relative様 map de_dust2 16-9 WIN
Snapshot_20111208_2116450.jpg
3連戦目です。少しグダりましたね。もう少しはっきり動けたらよかったかな  gg!

Xeryciary様 map de_infe 16-10 WIN
Snapshot_20111208_2213270.jpg
cs1.6で活動してる人たち?みたいですね。勝ててよかったです。 gg!

Romeo様 map de_nuke 9-2 WIN
Snapshot_20111208_2237400.jpg
なぜか途中で全員落ちてしまいました。こちら側がnukeの外の大きい方の崖を使ったからみたいですね
禁止はされていないポジションなのですが メンバー全員の頭の中は ?だらけです。
まぁ次回もお願いします  gg!


とまぁ、大会前で少し不安が残りますがぶっつけですねはい

では明日もバイト^q^今日はこの辺で

おやすみなさい!!
関連記事
[ 2011/12/09 00:00 ] #CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


