IE3.0は合わなかった・・・

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IE3.0は合わなかった・・・

昨日の記事の最後にマウス変えてみるとかほざいてましたけど

変えたらAIMどころじゃなくなったんで元にもどしました^q^

合わなかったですね残念、ゴミ箱行きなのかな

それと12月16日にZOWIEから発売するマウス ZOWIE AM買おうか真剣に悩んでいます。

今使っているマウスがZOWIEのEC2なんですが、このマウスには直線補正が付いてるんですよ
1年も直線補正がかかっているマウスを使って、いきなり無しのにしたら違和感MAXですよね。

次発売するそのZOWIE AMには直線補正がかかっていません
本当に悩みどころ・・・もし失敗したら7000円を溝に捨てる行為 これは真剣に考えたいですね

今日設定を見直して変えていったら玉普通にあたりました 
もうこのままでいいのかな 変えては戻しの繰り返し 時間もお金も大事にしたいところですねはい

DeathAdderも知り合いからいただいて一様持ってはいるのですが、やっぱ主に大きいマウスはだめみたいですね

IE3.0とDeathAdder・・・ どうするあいふる


マウスの話はこの辺にして今日やった試合の結果貼っていこうかと思います!

12/5 3戦3勝0敗 eLation 3戦

ALL様 map de_dust2 16-3 WIN
Snapshot_20111205_2039180.jpg
お初クランでした。 gg!

接待Room様 map de_infe 16-4 WIN
Snapshot_20111205_2117210.jpg
最初AIMがしょぼぼんしてたけど後半持ち直していい感じにRound取れました  gg!

野良連合様 map de_infe 16-3 WIN
Snapshot_20111205_2209530.jpg
まだ攻めのタイミングを掴めていないと意見が全員一致、まだまだこれから 俺頑張らないと!  gg!


以上3戦

昨日よりは数倍当たるようになりましたね。そしてまた一部設定変更しました。

大きな変更は解像度を640x480~800x600にしたことですかね、当たる!かと言うと微妙ですが
csoだと800x600のほうが間違いなく安定すると思ったのでこっちにしました

当分はコロコロ変わるかもしれませんね、自分にあった設定見つけていきたいです。


それでは今日はこの辺で。

おつかれさまでした!
関連記事
[ 2011/12/06 00:00 ] #CSO | TB(0) | CM(2)
Re: IE3.0は合わなかった・・・
IE3.0は慣れるまでに一週間以上かかったよ!
なんていうかすこしづつ慣れるっていうより気がついたら使い方がわかってきたてっいう感じ!
最初は大きすぎて持ち方分からんかった、、、
[ 2011/12/07 01:31 ] [ 編集 ]
Re: IE3.0は合わなかった・・・
猫さん>

一週間ですか・・・
やっぱ慣れなんですかね、小さいマウスを使い続けてきた自分には !? って感じでした。
猫さん並のAIMを手に入れるにはまたIE3.0の使用を検討するしかないですね
[ 2011/12/07 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


