POD8 大関リーグ優勝 + 試合結果

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POD8 大関リーグ優勝 + 試合結果

こんばんは


POD8 大関リーグ 優勝!!

大関リーグ
1位 eLation 594pt
2位 VeliaS 506pt
3位 Narcolepsy 360pt
4位 Beta 336pt
5位 PePeLotion 310pt
6位 Mars 22pt


結果はこんな感じになりました。

正直途中で少し諦めていたのですが、勝ててよかったですね。



それと今日久しぶりに試合したんで結果貼っていきます

12/3 2戦1勝1敗 eLation 2戦

moyashi様 map de_infe 16-6 WIN
Snapshot_20111204_0016200.jpg
CTスタートでcat守りでしたね、ファースト以外はほとんどしっかり守れたんじゃないかな  gg!

aXeCrew様 map de_nuke 13-16 LOSE
Snapshot_20111204_0105390.jpg
OoぷぎゅぷぎゅoOさんにdemo提出求めたのですが、試合終了後クランを抜けたらしくdemoを受け取ることができませんでした。もう意味わかりません・・・ まぁgg!



以上こんな感じで

csoで試合をしていると、ん?ってなることが最近とても多くなりました。

名が知られているところや、いつも相手をしてもらっているクランとだけを試合したほうがいいのでしょうか

もうAIM以外に悩まされるのは懲り懲りです!笑

では今日はこの辺で


おつおつ


関連記事
[ 2011/12/04 01:32 ] #CSO | TB(0) | CM(4)
Re:
aXeCrewマスターmariと申します。
先ほどの試合でいたOoぷぎゅぷぎゅoO<3は
sketでお呼びした方なんですが、どうもクラン
のメンバーからもAIM弱いけど壁が透けてそうな動きしか
してないとの点が挙げられていました。
(Cheater疑惑)

本人はdemoを撮っていたらしいですが、試合終了後。
『渡さなくてもいいですよね?、お疲れ様です』
を一言にVCを落としてクランからも消えていました。


今後、このようなことがないように努力してみますx((

今後とも試合をお願いします! glhf.
[ 2011/12/04 02:29 ] [ 編集 ]
Re: Re: POD8 大関リーグ優勝 + 試合結果
Materialevidenceさん>

> コメントありがとうございます。
> こちらからもOoぷぎゅぷぎゅoOさんの動きをみていましたが
> 明らかに敵がいるところしか見ていない、足音をたててもいないし姿も出していないのになぜかそこをずっと見ている等
> おかしな点がいくつかあったためdemoの提出をお願いさせていただきました
>
> 最近そういうことも多いのでしょうがないと思います。
> クランを抜けるというのは異例でしたが・・・
>
> こちらこそ試合のほう、よろしくお願いします。
[ 2011/12/04 10:53 ] [ 編集 ]
Re: POD8 大関リーグ優勝 + 試合結果
おめでとう
CPCも期待してるよ!
ぺろぺろ
[ 2011/12/04 23:31 ] [ 編集 ]
Re: POD8 大関リーグ優勝 + 試合結果
たける>

ありがとう!
cpc出るかわからんけどね^^;
ぺろぺろ
[ 2011/12/04 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


