ワコム Bamboo Pen CTL-470/K0 (ペンタブレット)

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワコム Bamboo Pen CTL-470/K0 (ペンタブレット)

新しいペンタブ届きましたああ       ワーワー

別に前に使ってるのが壊れた訳じゃないのですが、傷も多くなってきて調子も悪くなってきそうな感じなので

amazonでポイントがあるうちに購入・・・

値段は6608円!


高!とか思うかもしれませんが、それなりに使うとしたらまずこのくらいの物でかなり安いほうです

しかも普通の電気店やお店で買うと定価の7980円するのでだいぶお買い得ではないのでしょうか

111130_1920~01
いいですね、中の写真とか撮ってませんがとりあえずデザインが主好み

黒と緑ってアイマスよね


それとペンのほうなんですが、前回購入したBamboo CTH-460/K0のペンはプラスティック?というか周りが硬い加工でした、使いにくい訳ではないのですがosu等のゲームをしていると
人によりますが汗をかきます その汗でプラスティック加工だとすべってしまって集中できないこともありました

今回のペンは持つ部分あたり(約下半分)がラバー加工になっていて
いくら汗をかいてもすべりませんし手も痛くないです なにより長時間持っていても疲れません

これは470になってからの大きな進化ではないでしょうか

機能面では商品説明でいくと旧製品と変わらないみたいですが
やはり新しい製品なだけあって動きがなめらかになり、読み込みが綺麗になったと思います

まぁとりあえず購入して満足でしたね。いい買い物をしました


興味がある方は購入してみてはいかがでしょうか?ゲームをしなくてもなにか絵を描いたり
普通にマウスの代わりとして使う分にも楽しいですよ!


とまぁここまでは新しいペンタブのレビュー、ネタがないので少しですが記事書いていきます

昨日は更新できませんでしたね、ちょっと悩みごとというか考え事があったので 今はもう大丈夫です!

csの設定を一部変更しました。プロフィールからみてもらえるとわかると思います!

これでしばらくやって調子が戻ることを祈るばかり・・・


ZOWIE AM ( ゚Д゚)ホスィ・・・
関連記事
[ 2011/12/02 21:46 ] #その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


