当たりすぎて焦る +PAYDAY the heist

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たりすぎて焦る +PAYDAY the heist

こんばんは

もう深夜2時ですが更新していきます


昨日はほんっとにネタが無かったんで更新せず、ちょっとした出来事は今日まとめてと思い

昨日の更新はなしでした。


クランにいるたけるくんから、steamの新しいゲーム

PAYDAY the heist
header_292x136.jpg


みんなでやろうってことで買っていただいて始めました

ゲーム的にはL4D2と似てる感じで自らが強盗となり、警官を倒しながら進んでいくゲーム(説明へたくそすぎだry)

まだ出たばっかで不都合が多いですがとても楽しいゲームだと思います


ちなみに主も昨日プレイしてみたんですが、2回くらいブルースクリーン出て見事に落ちてましたね

atiのドライバに関するエラーみたいなのですが、これはゲームには関係なく昔からある仕様みたいなもので

PAYDAY the heistをプレイしたからってわけではないんですけどね

相性が悪かった!というべきでしょうか。。

そのうち落ち着いたらまたプレイして感想でも書いてみます!


今日は起きてからレポート終わらせて1戦だけ試合いったんで結果書いていきますー

1戦1勝0敗 atre 1戦

-Romeo-様 map nuke 16-6 WIN
Snapshot0093.jpg
きちんとした打ち合いにほぼ負けなかった こんなに当たってよかったのだろうか・・・
なんか一人で突っ走ってた試合でした!  gg!


csのほうも完全復活、また楽しくなってきました

設定はむやみに変えない これが一番ですね


そういうことでまた更新していくのでヨロシコ

ばいばい!
関連記事
[ 2011/10/28 02:12 ] #CSO | TB(0) | CM(2)
Re: 当たりすぎて焦る +PAYDAY the heist
これぞsuteの勝ち確スタイル
僕も見習います
[ 2011/10/28 16:21 ] [ 編集 ]
Re: 当たりすぎて焦る +PAYDAY the heist
takeru>

何だそのスタイルは!
見習っちゃらめええええええええ
[ 2011/10/28 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


