sutettiのCSOやosu!日常のsuperブログ

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回ワイプ代々木 CSO大会

こんばんはヽ(´ー`)ノ


昨日は11月にも開催されたワイプ代々木大会の方にいってきました
今回で第4回目 前回大会の3回目よりもたくさんの方々が来ていました!
参加していたチームは5チーム、自分は今回「MARVEL」(老後)にて出場

ゲーム形式は参加チームが少なめであったこともあり
いつものデスマッチ形式ではなく爆破での進行となりました

決勝戦の「突撃るぐらん」との試合では
ラウンド1本の差での勝利、勝っていても負けていても楽しい試合でしたヽ(´ー`)ノ

結果としては今大会も優勝することができました


今回もたくさんの人と交流できて楽しかったです
次回も時期によりますが、あれば参加したいと思っています。


最後に数は少ないですが何枚か写真をどうぞ(´・ω・`)


では今回はこの辺で!

※クリックで拡大
1355564708879.jpg

yoyogi.jpg

1355543907717.jpg

会場に来ていたみなさんおつかれさまでした(*´д`*)
[ 2012/12/16 21:00 ] #オフ | TB(0) | CM(1)

AEC観戦

こんばんは(つω`*)

更新されているのが9/25の夜21時頃ですかね
相変わらず予約投稿の乱用ですw

写真もあるのでゆっくり見てもらえたらと思います!

先日の東京ゲームショウ2012
日曜日でしたが朝8時頃から起きていってきました。
集まったメンバーはDusK Hokura LGraN そして私の4人( ´_ゝ`)
DSC_0045.jpg
この後にtaxさんが来るまでの時間
ほくらが手品のようなことをし、
それを、どれどれ?と見るLGraNさん
そして唖然するDusK...

しばらくするとtaxさんがきて
みんなで中へGO!!
しばらくは各自自由な時間を過ごしていたみたいですねー
自分はCODの決勝戦に釘付けでした(・ω・ )

そしてtaxさんにごちそうになった(出世払い)ラーメン
DSC_0048.jpg
普通の醤油ラーメンがこんなにおいしいと感じたのはなんでだ


シンガポールのチームのlurppisさん
DSC_0051.jpg
一人だけ異質なオーラを放っていました

試合も盛り上がり、BO3ではシンガポールに1-2で負け
プレーオフという形で
最後のBO1が行われました

そのnukeでの最終試合

このとき今年一番叫んでいたんじゃないかな・・・
改めてnoppoさんの強さを実感。


試合は日本が勝利し優勝

3位チーム NSD インド代表
DSC_0069.jpg

2位チーム Asking Questions シンガポール代表
DSC_0070.jpg

1位チーム myRevenge
DSC_0075.jpg


全体を通してすごいものをみせてもらったと思っています
とてもいい経験にもなりました。
そして2位チームのシンガポール代表の方々のプレイは
自分にとってとても参考になる物でしたね。
今回のこともあってモチベーションアップ!!
今後も変わらずにやっていこうと思っています

長くなってしまいましたが最後まで見ていただいてありがとうございました
見づらい記事でごめんなさいw

ではまた更新します!
[ 2012/09/25 21:00 ] #オフ | TB(0) | CM(0)

CSO 第2回 wip 東京 代々木大会

おつかれさまです(´-ω-`)

8/12の昨日
東京の代々木にて第2回 wip cso大会がありました!!
観戦の方も含めてだいたい70人程度?の方が集まりました

自分は
普段から活動しているクラン「老後」にて参加

結果的にはみごとに優勝することができました!!
最後の決勝戦では 100:99 の超GoodGame
最後まで楽しみながら試合できてなによりでした


そして今回はめちゃくちゃたくさんの写真がありますw
まぁ許可とってない人もいるけどいいですよね?(・ω・ )


※現サイズで写真を載せると、とても見づらくなるとおもいますので
 お手数ですが写真を見る際は画像をクリックし
 拡大してごらんください(´・ω・`)
 (画像は小さめに編集しています

DSC_0175.jpg
自分とmuPasさんの背面2ショット!
前回のイベントでもらったTシャツをきました(´・ω・`)

DSC_0176.jpg
csoだけではなく、リアルでも?w

DSC_0170.jpg
neruくんを軽々と持ち上げるmuPasさん

1位 老後(SMH7)
DSC_0180.jpg

2位 ひまーねーしょん
DSC_0182.jpg


3位 バターけいすけ
DSC_0183.jpg

以下、お食事会にて
DSC_0191.jpgDSC_0192.jpg
DSC_0190.jpgDSC_0193.jpg

帰り際
DSC_0198.jpg

以上
写真はもっとたくさんあります
現サイズや他の画像が見たいという方がいましたら
個人的に声をかけていただければと思います

今回のイベントは
全体を通してとても楽しい、充実したものとなりました!
こういうイベントがあって
またCSOのゲーム自体のモチベも上がるようなものです(´・ω・`)

また今回の大会で
新しくたくさんの方たちと仲良くさせていただきました
またこういったイベントがあれば参加していこうと思っています。

そして大会を運営してくれた方々、
本当にありがとうございました。

個人的に書きたいことは山ほどあります
その辺は個人個人にまた声をかけてお礼をいいたい(・ω・ )

だいぶスマートにまとめてしまいましたね(´・ω・`)
今回はこの辺にしときます!!
今後も更新は続けていくでのお願いします!

ではまた



[ 2012/08/13 19:00 ] #オフ | TB(0) | CM(5)

オフ会 と昨日の試合

(*´ω`*)


今日の7時頃から
muPasさん LGraNさん Mohuさん(イケメン、背が高い) 保倉 sutetti

大阪からF0rtisさんがきてくれました(`・ω・´)!

この6人でご飯たべにいってました

いつもどおりのテンションで笑い疲れたw

七輪を使って、イカとししゃもを焼き焼き(*´ω`*)
7月7日 オフ会 blog用

そしてF0rtisさんからは大阪のお土産で
みたらし団子まで買ってきてくださいました!

めちゃうまかた!;;
7月7日 オフ会 2 blog用
F0rtisさんありがとう!!


約3時間弱
最初から最後まで笑いが絶えなかったです
自分も少し声が嗄れてしまいましたw

mupasさんとLGraNさんにはまたもやご馳走になってしまいました
ありがとうございました(`・ω・´)




7/6.7

ちゃっぴーらんど様 map de_dust2 16-9 WIN
Snapshot_20120707_0112070.jpg
申し訳なかった 今後あういうことがまたあったら試合には参加しません 迷惑をかけてしまう  gg!

MiE様 map de_dust2 16-4 WIN
Snapshot_20120707_0152500.jpg
gg!



今日のオフに参加した人にきいて
おkがでれば明日写真でも公開しておきます!

[ 2012/07/08 02:30 ] #オフ | TB(0) | CM(0)

東京 高田馬場オフ

やぁ(´・ω・`)

まず、今回の記事長くなるとおもうので
ご了承ください。


昨日の夜 17時ごろから高田馬場でオフ会してました!

それでメンバーが初めての人とかいろいろいましてですね・・・

Licoris purin 7sec なちゅや KajuNpy
さくぅ ぜんざい udn sutetti/ 途中から kiruku Peeman の
12名なかなかの人数でした(*´ω`*)


 
何枚か写真を撮ってきたのでup(`・ω・´)
DSC_0014.jpg
これは待ち合わせ場所の時でした 二人とも仲良し...

←自分 Licoris→
DSC_0018.jpg
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

そしてウコンとオロナミンC
DSC_0019.jpg
気をつかって買ってきてもらった2本 本当にありがとうございます。


そして終わったあとは7secさんのお家にお泊りさせていただきました(*´ω`*)

めっちゃ大きな家で最初
「!?」
ってなった
お世話になりました ありがとうございます;;


全体を通して超楽しかったなー!
また同じメンバーでいいからやりたいなーってめっちゃ思います!!



そして一部の方には関係ないのですが
ここにいる自分を除いて11名全員に迷惑をかけました
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです...
次からは絶対こんな失態おかさないようにしないといけませんね

中でもぜんざいさんにはつきっきりになってもらって
一番迷惑をおかけしたと思います><

本当にありがとうございました(´・ω・`)



最後の最後に謝り文になってしまいましたが・・・><
楽しかった!おつかれさまでした!

また更新する予定ですのでよかったらご覧ください!!
[ 2012/05/27 20:19 ] #オフ | TB(1) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


