sutettiのCSOやosu!日常のsuperブログ

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった・・・

金なかなか厳しいってわかってるのに・・・














securedownload.jpg


買っちゃった(*´ω`*)






まぁ今持ってる見てない漫画全部売れば元が取れるのかね(´・ω・`)







20120303113211.jpg
[ 2012/05/25 20:50 ] #その他 | TB(1) | CM(0)

テスト

anigif.gif
1/28 職人会議設立・・・
[ 2012/01/28 18:10 ] #その他 | TB(0) | CM(0)

ZOWIE AM レビュー

こんばんは


12/16にamazonさんのほうで16日発売のマウス、ZOWIE AM を注文して
予想より4日程早くマウスのほうが届いたので使った感想を書いていきます。
まだ使用1日目ですが・・・

zowie_am_front.jpg
デザイン

色では全体が、ホイールとマウス下部のZOWIEのマークそして裏面がとなっています。
ってなんか相性いいですよね、とてもかっこよくできていると思います。

形としてはsteelseriesのxaiにそっくりで、握った感じも似ていました
ですがxaiより大きさが小さく、少し小さめなマウスが好みの主にはとてつもなくぴったりな感じでした。
それと重さは重くもなく軽くもなく、間違いなく負担の掛からない重さになるように作られたものだと
わかりました 完璧ですね。

機能面 性能

機能面としてはマウスでのDPIとポーリングレートの変更ができるところ(DPIは450/1150/2300)
リフトオフディスタンスが非常に短くなっているところは主好みでしたね。
性能は文句なしです。前回のEC1 EC2にあったマウスホイールの謎の挙動とバグはしっかりなくなり
サイドボタンがとてもいい!今までのマウスでサイドボタンがこんなに押しやすく、押し心地がいいマウスは
初めてでした。
クリックのほうは少し硬め?なんでしょうか、硬いといっても絶対に間違っても押さないなぁ程度です。
ここも主に合っていてよかったです。
それと一番大きいのがドライバ不要のところ、どんなPCでもUSBをさせばあとはマウスで設定ができてしまうので
オフラインや外に出かけたときに使うときにも便利ですね。


耐久性 価格

耐久性に関してはまだ使用して一日なので未評価、まぁかなり丈夫そうなんでそれなりに頑張ってもらいますw
価格はEC1 2 と同じ6480円、正直主的にはxaiと同じような値段でいい気がします。
ここまでよくできていて6480円はお得だと思いますね。


総評

全体的によし、まだまだ出たばかりのマウスで謎も多い?のかと思われますが
期待通りの品といっていいところでしょうか、ここまで満足するとは思わなかったものですね。

そしてやっと自分に合った最強のマウスを見つけた気がします。
使用1日目からcsの試合で大活躍のAMくんです。これ以上のものはない、そう感じました


レビューはここまで、期待以上のマウスで大満足です。

これをみて買おうか悩んでいる方、是非購入をおすすめしたいところですね。

おまけにZOWIE AM と ZOWIE EC2 を横に並べた比較写真と外箱の写メ乗っけてみました

111218_1304~01111218_1300~01
↑左側がAM、右側がEC2


以上!このレビューが少しでも買おうか考えている方や興味がある方への参考になれば
書いた甲斐がある物ですね、


以上

12/21追記

本日気づいたのですが、
AMの箱の中から替えのマウスソールが1セット入っていました!!(気づかなくてすいません・・・)
マウスソール自体はデフォルトで付いている物と同じ物でした

これでわざわざソールを買う必要も当分は無いわけですね
[ 2011/12/18 22:43 ] #その他 | TB(0) | CM(0)

ピカチュウじゃない

猫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ 2011/12/12 19:17 ] #その他 | TB(0) | CM(3)

最近更新できなかった小ネタ

おはようございます


昨晩は早めに眠くなり、9:30に寝てしまいました^q^
sakuさんに激しく呼ばれていたけど行けなかった、ごめん!


タイトルにも書きましたが最近更新できなかった小ネタ、記事を書きながらも
「んーなにを書こうか・・・」といった感じ


とりあえず主、バイトで人差し指を痛めてまともにosuができない状態

もはやcsでも若干操作ミスが出る程、もうバイト辞めてやろうかと思いましたねはい笑


昨日csoの戦場補給?で
Snapshot_20111205_0747510.jpg
わーいwwwwwwwwwww

素直に嬉しいですw
けどこれ4つの中によく出てくるけど、全然当たりませんよね

どうせ当たらんやろ・・・とか思ってるときに出てきました、みなさんも どうせ当たらんやろ・・・
って思えば出ますよきっと^q^


そしてcsoの解像度の話、今主は800x600でプレイしているのですが

640だとここかな?って位置を打てば結構当たります
しかし800であるとしっかりでもないですが狙って打たないと当たらないような気がします

その辺は個人差があると思いますが、csoだとそれを感じます。1.6であれば問題はないのですが、

640がしっくりこないなーとか思っている人がいましたら是非800x600に変えて一度プレイしてみることを
おすすめします。

もしかしたら神AIMになるかもしれませんよ!


それと次回csoのオプションにあるレンダラ(OpenGLとD3D)についての記事を書こうと思います

設定を理解し、それを変えていけば 当たらないcsoでも当たる?かもしれませんよ


では今回はこの辺で

[ 2011/12/07 12:38 ] #その他 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


