sutettiのCSOやosu!日常のsuperブログ

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人demo.フラグムービー置き場

過去に更新したdemo置き場です。

demo一覧

2013 1/14 vs TeamFallBack.inferno

2013.1/10 vs INSOMNIA.nuke


※時間帯により、ダウンロードがうまく開始しない場合があります
 その場合は少し時間を置いてもう一度試していただくことを推奨します。


個人ムービー一覧

2012年 12月13日 公開


2012年 6月5日 公開




その他参加ムービー一覧

2012年 11月18日 公開
CS Online FRAGMOVIE Various』 Edit elmoa

2012年 9月29日 公開
CSO FragMovie SUPERFRAGS』 Edit Carbun
[ 2013/01/13 14:11 ] #CSO動画 | TB(0) | CM(0)

sutetti FragMovie2nd

前回のsutetti FragMovieに続いて


2つ目のMovieが完成しました!


制作者はCarbun 前回よりとてもよく仕上がってます
作ってくれてありがとう!!


よかったらご覧くださいヽ(´ー`)ノ








フラグシーンを一部使いまわしている部分もあったりします(笑)
フラグムービーを見るとその当時のことを思い出したりしますね
クオリティに関わらずこういったものは思い出にもなりますし
モチベーションを上げるのにもとてもいいと思います。

彼はこの他にもいろいろな方のムービーを制作しています
よかったらご覧になってみてはどうでしょう(´・ω・`)

Carbun youtubeチャンネル
Carbun twitter




次回の更新は代々木大会が終わった次の日あたりでしょうか
では!!

[ 2012/12/14 21:00 ] #CSO動画 | TB(0) | CM(0)

CS Online FRAGMOVIE Various




知り合いのelmoa君(7個ONE3)のフラグムービーが完成しました!!

CS Online FRAGMOVIE Various


自分は今回すこしだけ混ぜていただきました。
テンポのいいムービーでとても見やすいし、フラグのレベルも高いと思いました。

このムービーの他にも作っているみたいですが
新作が上がると必ず編集技術が向上しているのがわかります
これからの作品にも期待してます(・ω・ )



[ 2012/11/19 22:49 ] #CSO動画 | TB(0) | CM(0)

第3回ワイプ代々木大会 優勝

多少遅れてしまいましたが
先日行われた第3回ワイプ代々木大会、優勝することができました。
チームは軽デトラック。軽トラックにデトネーションのを入れただけです(゜д゜)

メンバーは
muPas LGraN DusK Hokura sutettiの5人でした。
第3回 wip 軽デトラック

今回の大会で自分のCSOでの大会タイトルが12個目となりました。

大会では過去に関わっていた方に再開したり
今回始めてお会いした方もいました(つω`*)
終了後のCSOJCのお疲れ会を兼ねた食事ではこれまでの中でも一番思い出に残るものになりました!
恥ずかしながら、今までのCSOでの出来事やメンバーのとの関わりを思い出し
1人でなんか泣いてましたごめんなさい(・ω・ )
今回、本当にいいメンバーに出会えたと心から感じた1日でした

次回またあれば参加したいと思っています!

それではまた(´・ω・`)
[ 2012/11/07 21:00 ] #CSO動画 | TB(0) | CM(0)

最近

CSOJCが終わり、各々まったりとやっています(´・ω・`)

WCGの準備のためにパスポートが必要なんですが
もうイマイチよくわかんなくてめんどくさくなってきた(゜д゜)
大変ですね・・・

そんな中おとといくらいにやった試合でたフラグシーンだけ貼っておきます



当分はこんな感じでぐだぐだしてます!


Snapshot_20121031_1627220.jpg
Snapshot_20121031_1627370.jpg

それとCSOJCの称号やら賞品やらをいただきました
ありがとうございます。
[ 2012/10/31 21:12 ] #CSO動画 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


