sutettiのCSOやosu!日常のsuperブログ

CSO等のゲームの記事や自作しているPC,その他日常について書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/27 Rewrite Harvest festa! 発売!

ついに来ましたこの日が・・・

Rewrite Harvest festa!

発売v(。・ω・。)ィェィ♪!!


自分も昨日、早朝に旅行から帰ってきて
用意してから2時頃に秋葉原のソフマップまでいってきました!
(暑くてしんどかった(´・ω・`))



2ヶ月程前から予約をしていたので準備はばっちしです(`・ω・´)


DSC_0093.jpg


左側から、
1、Rewrite hf 本体
2、この日限定の購入者限定の抽選会の景品(残念ながら4等賞(´・ω・`))
3、ソフマップ限定、数量限定オリジナルポスター
4、予約特典お風呂ポスター1.2


さっそく開けてプレイしてますが・・・
やはり楽しいですね"Key"って感じがします


今夏はRewrite三昧になりそうかも?


key

Rewrite Harvest festa!
[ 2012/07/28 15:35 ] #他ゲー | TB(0) | CM(3)

シャドウカンパニー プレミアム先行体験会

こんばんは(*´ω`*)

まず始めに
とても長い記事になりますので ゲームのことが簡単にしりたい
というかたは中間と最後にある「」の部分だけを読んでいただけたら
と思います!



今日は月曜日だけども祝日
2週間ほど前にお誘いがあった

NEXONさんが9月頃からサービスを開始しようとしている
シャドウカンパニー
という新FPSの体験会にいってきました!
SC先行体験会
先行体験会に来た方々は主に各FPSタイトルで「有名プレイヤー」といわれている方々
そしてメディアの方のみの招待制での参加でした。

自分はCSOの代表としていってきました(´・ω・`)


CSOからの参加は他に
OooDaさん QoofooRiNさん LGraNさん muPasuさん そして自分の5名
SC先行体験会 4

他にも会場にはbarusaさんやHellsingさん
ほんとに有名人ばかりが揃っていました・・・


席へいってみれば
SC先行体験会 2
すこし見えづらいかと思いますが
プレイヤーのネームプレートがキーボードに刺さってましたね(`・ω・´)b



各説明のあと
フリープレイタイム、そこからチームに分かれてミニ大会が開かれましたね

自分たちCSOチームは1回戦であっけなく敗退してしまいましたが
QooさんのCSならではの大きな掛け声
「エコラウンドだよ!」「キープ!キープ!」
そうなんです
このゲームには一切、エコラウンドもキープも存在しないのです(´・ω・`)

これには周りのプレイヤーも笑っていましたw
試合では負けてしまいましたが、Qooさん達の声で
CSへの熱い気持ちが周りに伝わったに違いありませんね(`・ω・´)
SC先行体験会 3



※ゲームの操作性

についてはCoDあたりに似たような感じ
・スコープを展開し撃つ 
・Shiftキーでダッシュ!

ここまではいままでのFPSにはありましたが
このシャドウカンパニー SCでは

・スキルの使用がある
・で空爆したり、相手の位置を知ることができる
・ダッシュをしながらFキーでスライディングができる!!


などといった、今までにないFPSといった感じに( ゚∀゚)

スキルはたくさんの種類があり、その中から一つを選び
その試合中に選んだスキルを使用できます


よってチーム戦の場合には
みんなで同じスキルを使うのではなく、役割を決め
状況を把握しながらスキルを駆使して戦っていく といった感じになるのではないでしょうか

ゲームのモードについて

これは4つほどあり

・爆破 (これは定番ですね(´・ω・`)
・チームデスマッチ
・4チームに別れてのデスマッチ
・お金の争奪戦?殺し合い?みたいなモード

こんな感じでいろいろな遊び方がありましたね



大会終了後にはNEXONさんから大量のプレゼントをいただきました

まず
←Shadow Companyロゴ入りTtesports BattleDragonBag
SC先行体験会 6
→Shadow Company オリジナルTシャツ

バッグについては
マウスからヘッドセットのすべてのデバイス
そしてモニターまでもが持ち運び可能とのことw


素晴らしいですね(*´ω`*)
これでオフラインでの大会はばっちしです(`・ω・´)b

Tシャツもサンプルのほうをみさせていただきましたが
表はかっこよく 裏はおもしろく といったところ
これもまた気に入りましたね^^
この他にも1000円分のNEW CASHなんかもいただいちゃいました

1日を通してとても楽しい体験会となりましたね
運営の方々は本当にありがとうございました!



最後にゲームについて まとめというか総評

自分の中では、初めての感覚でとてもおもしろく楽しめるFPSではないかと感じました

他の方々も何名かが口にしていましたが
カジュアルゲームとして人気がでていくのでは、という印象

もしサービスが開始したらやってみる価値はあります
(てかむしろやって損することはありませんwおもしろいですよw)

とまぁ
今は様子見といったところでしょうか
まだ発表されたばかりなので、これからまた仕様が変わっていくかも
しれませんしね(´・ω・`)




ものすごく長い記事になってしまいましたね

今後もこのシャドウカンパニーは
クローズドβ オープンβをしていくと思いますので
みなさんも参加して楽しんでみるといいと思います!


シャドウカンパニー公式ページ


ではまた近いうちに更新します!

お疲れ様でした(*´ω`*)
[ 2012/07/16 21:55 ] #他ゲー | TB(0) | CM(0)

新しいパソコンかってくださry


ひどい

昨日夜中更新しようと思ったんですが、PCトラブルで3時間くらい調整に時間かけて

やっとの思いで元の状態に戻りました。

更新できずすいません、 かなり遅れましたが今から書いていきます!


昨日はとりあえずosuをしてて、Rankできるかな?ってやった曲をやってたら

2時間経過してましたね^^


頑張った!

Kraster - Desire? Lunatic #23
screenshot024.jpg
Hiddenで挑戦、結構きついんだぞ?

先日の記事の通り、まだ加速切ってosuは慣れてないけど、頑張るかな


あとcsoも試合したんで結果貼っていきます!

1戦1勝0敗 nuke1戦

AxLIVE様 map dust2 16-6 WIN
Snapshot0061.jpg
すんごい重かった、試合中それしか言ってない気がする。 gg!


そいうえばチームにSteeLがいましたね 前同じチームでやってたので

すんごい久しぶりでした。

もうちょっと落ち着いたときにまた試合したいね!


では昨日はこんな感じでした。

今日は更新しましたが、昨日の分なのでまた更新すると思います。

よかったらみてやってください!

では

ばいばい
[ 2011/10/07 13:58 ] #他ゲー | TB(0) | CM(0)

osu アニメ花咲くいろはの感想 etc...

screenshot023.jpg
どや^^;

Rank34 これ来てる間違いないでしょ!


こんばんは


先々週くらいからアニメ、花咲くいろはを見ていて

昨日の夜中に最終回を見終わりました。

泣いた。


合計26話のアニメでしたが、最終回とその前回あたりからグッときました

最初見ていて、心が穏やかになるいい話のアニメだと思ってましたが、

最後にああ来るとは・・・


これこそほんとに笑いありありのいい作品でしたね。

タイトルを知られてる方はたくさんいるみたいですが、見たという方はあまりいないそうで

是非見ることをおすすめします。個人的ですが、久しぶりにまともなアニメを見れた気がします。

今期もいいアニメが多かったですが、次期のアニメは期待できそうな物がたくさんありますね。

興味ある方はチェックしてみるといいと思います


cso1試合

1戦1勝0敗
Lording様 map dust2 16-12 WIN
Snapshot0049.jpg
いい感じです。細かいところはやって覚えるしかない またお願いしますgg!


今日はこんな感じでしょうか

明日はバイトの面接があります。(まぁ待ち時間含めず15分くらいですが)

ミスする気がしないのでぱぱっと終わらせて帰ってきます!

今日から休日です 楽しいことあるとイイナ!


ではよい休日を

おやすみなさい
[ 2011/09/30 23:30 ] #他ゲー | TB(0) | CM(0)

cso cw & osu + 3連休

もう2時

こんばんは

今日はまったりゲームしてました。

CoD4 ストーリーやってたんだけど、フル英語だからよくわからんよね^^

誰か詳しい人おしえてほしいな 

あと前に少ししてたんだけど、配信しようかって考えてる

意見くれたらうれしい


そんでやったあとはosu!

なんかもんのすごい調子悪いかなー なんなんだろ、ペンタブの調子が悪くなってる感じがする

新しいペンタブ・・・ うん バイトする

そしてosuもがんばる また絵も書こうかな


csoは3戦やってきました

3戦2勝1敗 べりーめろん1戦 atre2戦

AimInG様 map dust2 16-4 WIN
Snapshot0024.jpg
ナイスエイミング!!gg!

Spain様 map dust2 14-16 LOSE
Snapshot0025.jpg
絶対勝てたて!悔しいよ! とりまボビのマウスホイールを使うハーフバニングはマナー違反やわ gg!

ViTaLiZeR様 map dust2 16-6 WIN
Snapshot0026.jpg
センター攻め多かったです。gg!

csoはこんな感じで楽しくやってました

AIMのほうはだいぶ安定してきたんじゃないかな?

この調子でいきたい!

では長くなってしまうのでこの辺で! 3連休楽しみましょ!!

ではおやすみなさい

ばいばい
[ 2011/09/23 02:10 ] #他ゲー | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

sutetti

Author:sutetti
"CSO"
ID  
sutetti
TTIOP
Litlleキsutetin
無言の圧力
美作姫歌
ムパスサングラス


加入クラン

軽トラック
老後
岡田バスターズ

"cso設定(一部)"
解像度:640x480
sensitivity:2.85
zoomsensitivity:1
crosshair size:Large
crosshair color:yellow
crosshair translucent:on
dynamic crosshair:off
m_filter:off

WindowsSensitivity :6/11
DPI:450DPI
ポーリングレート:1000Hz

センシ数字 1282.5

"osu!"

name:sutetti
Rank:704
Performance:1079

検索フォーム


